2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事がおわんね!!

もーやだお。

噛み砕いた。

昨日はストレイテナーに行ってきた。@ZINK 5:30にいきなりお誘いうけて7:00前には最寄り駅到着。 その後深江で迷子orz ちょっとの遅刻で間に合った。よかった。 音漏れひどいよ大丈夫なんか心配なったぉ まァ周り倉庫ばっかやったし大丈夫なんだろー…

青いカプセル

もやもやーん やーん今から殺されに行ってきます。 スカで踊って泣く☆ぅあーおろおろしそうゃ。 ジーマで撲殺とかしないよう気をつけます☆

しんどいときは

どうも独り言一人書きがおおくなるにゃー

うたばん2

芸能人でーとかそうゆう話になったら何て答えようか考えたけど あまりにも芸能人が思い浮かばない凹。 これじゃあ話に乗れないっ 夢の話に現実のこと混ぜて考えちゃうからなー リリさんとか、松尾スズキさんとか好き、落ち着く。(オサーンそういえば昔にちゃん…

にゃんこ。

明日BIGCAT。4:30からってしらんかった。間に合わない。 ロッカまにあうかな?ドーベルまにあうかな? KEMURIは大丈夫ッしょ?あとアーツやっけ? むむん。あしたはスカイベントやからスキャフルキングな Tシャツでいこっかな んで、タオルはJASTA!もしく…

わかれうた

うたばん今日はなんとなくテレビから離れられなかったぉ。 テレビの前で三角すわり。w 徳永英明歌うっま!落ち着いた声でキレイでうらやましい。 女の人のカバー出してはるんやんなー?最近。わかれうた歌ってるときのステージングと衣装はなんだか なつかし…

レディファースト!

って言って海外な人が道を譲ってくれたょ。 ぉぉーこんな扱い‥嬉☆

Mで、生で。

今からごはーん。 牛やめて鳥! 鶴橋やめて難波! 昨日は‥ これでいいのかなーとか思いつつ。誰に対してかわからんけど闇に謝りつつ。すっきりもしつつでした。 音話しできるのはいいね。

サイバシ。

このニッキ春に書いたやつやけど未送信ぽかったので今更やけど送信。もしかしたら上書きせんと残ってたやつかもやけどなー 水曜はフロンティアバックヤード&BRAHMAN@クアトロ フロンティアはCDではマッタリだけど ライブはアッパーな感じで終始跳ねてたー tg…

村田のシゲさんってー

CG5メトロのあと淡路島でカジくんなんかな? 今もカジ君のバックでベースひいてるんかな?

クールダウン。

ダウンって言えばNOON。 スカンキン久々にいきたいにゃー。 今年は本当にスカの当り年なのです。(うちにとって、ね。でも、いまはカプセル。女子ボーカルいいわァ。Sugarless GiRLアーティスト: capsule出版社/メーカー: contemode発売日: 2007/02/21メディ…

あっつー

夏にフェスとゆうクーラー入らない環境のなかで 過ごしていたので、代謝がよくなったぉ☆ 今も汗だく。 ちょっと走っただけで汗たらーん。

ハスキンにBRAHMAN。

家ではハスキンを ウォークマンではBRAHMANを ひたすらにリピート。 ウォークマンはちょっと前まではリディムやったけど変えてみた。リディムは超良いの。癒し。キラキラしてていいなーって思って聴いてたけど、最近はキラキラもあるけど優しいにゃーって感…

んぁっ!

今日のメトロ行きたかったにゃー 何でオールやねんな↓ はやくあまえたーい。

メタモルフォーゼで会った人にもっかい会いたいぉ。

真夏の朝方の、ヒンヤリ冷たくなった肌が好き☆

あと1日半で3連休☆

月曜にモャ吐き大会。(一方的中身は言わないけど、向こうも深いトコ聴いてこないか楽ー 悟ってくれる位が丁度いいねんなー ついつい甘。

ヒダリミミピアス

rdmの。あたしのリディムのCD**素直に嬉しい☆ 仕事、自分の出来ていなさに涙。 人前で鳴いてしまった事が悔しい。久しぶりに泣いたなー声は出さないけど嗚咽ぷりに自分で引いたし、つかうちは声出して泣けない?人前やから?むー 新体制にも追いつかないし、も…

ジョグれ!

ソニー・エリクソンで ジョグダイヤルが復活て☆次は絶対コレ! 復活嬉しい☆

プロフ欄に書いてたミクッシのニッキを移植。

8/30 今からサンセット☆ たぶんひっさし振りのピン行動なんじゃぁないかな。 ゆれるぉ。メタモ‘朝方’の出来事。 最低。だけど深い思い出。(寝てた事ではないっすよ) メタモ自体は本当に素敵なイベントでしーた☆ WIREいってたらまた変わってたかもねーぇ 8/…

そして

どー仕様もない限界に来ていたので、人生初の占いへ。 今まで怖くていけなかったけど、 友達に紹介されたところへ行ってみたお。・結婚は出来る(まじっすか! ・縁はあるはず(何処に?((H16〜なんかないん?ってー ・見た目おっとりしてるのに芯がガンコ…

なので

このままじゃー腐って終わるわ!って事で梅田へ。 リディムのCD購入☆Think, Lad & Lassアーティスト: riddim saunter出版社/メーカー: ディウ発売日: 2007/09/07メディア: CD購入: 5人 クリック: 51回この商品を含むブログ (88件) を見るうちのコは上からオ…

んとなー・・・

・・・・ぐっあ!! 昨日は1時間寝て、起きて携帯触って、一時間寝て、起きたら携帯触って・・ ってゆうのを今日の朝方までやっていましたよっと。 やべーわ。寝れん。氷食また始まりそうorz

おーいぇー

なんとなくPENPALS。夏フェスといえばペンパルズ。[rakuten:ebest-dvd:10760412:detail] PENPALSのライブはとってもたのしかったにゃー 音が好きで、オーディエンスも笑顔いっぱいで大好きやったなぁ。 ペンパ好きでよかった。 福岡の地下鉄の駅には一つずつ…

夏フェスお疲れさま。

楽しかった。 ぅん、まー色々考えなきゃならん事はいっぱいあったけどね ・何でなん?そんなん自慢やんあんまり興味ないんちゃうん?的な・もー知らんわ。的なそんなことも昨日1日であったけどね 知り合いが増えて楽しいし仲良くしたいけど 最近人に会うのが鬱…