2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビールと梅酒

怒髪もハワイアンもよかったけど、始まる前や転換中、帰りの方が楽しかったなー ライブを口実に会える。でもそれを理由にしか今は会えない。 つまり、またシンドイ事なってるんすよ。orz もぅやだ。考えるのしんどい。

コールド

なんや一気に寒くなってやる気がおきませんー昨日は友達と焼肉☆おいしかったぁ。 7時から11時過ぎまで同じ店にいましたよ。 土曜やったから未だ人少なめで時間制限無かったの。 (うちらがダラ過ごしてるあいだに隣のテーブルは2巡してたけど・笑 女のコって…

今日は

雨ふり。昼から止むと思ってたのにな。

イチャれ!

先週末になー・・・キュンな出来事があったのですよう。 ヤバス。思いだしただけでキュン死しそう。 あの一言は本心だったのか?冗談だったのか?? あんな事を冗談でいうコだったっけ??深く悩。 あーいちゃいちゃしたいっ

NAO

という曲の存在は知ってたけど まさかこんな歌詞だった と は ! HYはホワイトビーチが好きょ。(つまりファーストしかもってません。 今は平気だけど半年前にこの曲の内容知ってたらネタにして暴れていた事でしょう・笑 あれ、あたしの曲だ。 だって名前も一…

ケムリとスキャフル

最近この話ばっかりやな* 11/18は沖縄に行くことにしたよ。 ケムリは誰かに譲って、スキャフルとブラフマンとリディムを見にいきます。 沖縄の事考えてたら普通に沖縄に行きたくなったのん。 で、今日航空券購入。往復+1泊(2日目はオールだもんで) あわせ…

プチ同窓会

昨日行ってきた。プチなので10人くらいかな? 3年ぶりくらいに会った人とか顔は変わんないけど 服装とかスーツやし、でも、私服の子もいるしで なんやか不思議な感じやった。 みんな同い年やけど若く見えたなー 26歳27歳って路の分かれ目みたい。 色々腹くく…

タイムボム!

ねこでスキャフルキングみて(AIRJAM世代多し☆10代の人パラパラしかおらんかったーw 何年ぶりかに会えたライブ友達や スキャフルキングがライブをした事や ステージでスカダンスしてダイブまでかましちゃう お気に入りメガネスタッフさんや いつ休憩したら…

なんか悔しい。

いいなー朝霧。 今日は友達とゴハンとかカフェとか。買い物とか店は覗きすらしないでひたすらトーク! 5時前に待ち合わせてさっきまでずっと二人で喋ってた 先週も喋ったのに喋りすぎさねー 話しは尽きない 次は金曜に同窓会するからまた会う。 明日はスカビ…