プロフ欄に書いてたミクッシのニッキを移植。

8/30
今からサンセット☆
たぶんひっさし振りのピン行動なんじゃぁないかな。
ゆれるぉ。

メタモ‘朝方’の出来事。
最低。だけど深い思い出。(寝てた事ではないっすよ)
メタモ自体は本当に素敵なイベントでしーた☆
WIREいってたらまた変わってたかもねーぇ


8/18
何にもやる気が起きないのはきっと暑いからだと思いますん。
エゾ行きたかったよ!!叫
でも来年は盆休みがうまいことあるので有休取らずに
いけそう。
っつーか多分有休なんて気にしない状況に
なっているとおもいます。うひゃ☆

年内に結婚するゆうてた(激カワ!)上司ちゃんが、
実は先月入籍してたってゆうそんな事実をしりました。
いきなり過ぎて受け入れられません。
なんちゅーか、もー

今週のビックリドッキリメカ発進☆

そんな感じ。
元ネタはヤッターマンかと。
ぜんだぁーあくだぁー♪って。あれ?
ゼンダマン??

あああ。めでたいけど、かんなり複雑。
んで、会社。うちの部署新年度から
品 質 か ら 研 究 に か わ る。
やることは今までどーりだけど、上司変わるみたい。
嫌ゃ。
試験がしたいのであって実験がしたいわけでは
ありませんー。
レポート嫌いっ


きんよう*8/17
会社の人らでビアガーデン☆
ごっさ呑んで、(主に梅)
ちょこちょこ食べて、(主に杏仁豆腐の白いの)
梅ロック一気対決して(ビールグラスな量)、
結果ぐらんぐらん。
ちょっと吐いてもた↓あかんってー26歳いっきとかorz

そのあとカラオケ。タンバリン担当っす。膝に乗せてシャンシャン♪
おずまとかすまっぷとかひろみごーとか一般的な定番
がながれたよ。ほっとんどわからんかった、あうぇい。
元同期ちゃんにドリカムのあなたにサラダをリクってうたってもらった♪上手過ぎ*もー辞めて1年なるねんなぁ。
この会社の空気落ち着くって言ってくれたんはうれしかったにゃー
またゆっくり話したい☆
そのあと(12時くらい?)新大阪で友達にあって居酒屋へ。
どーしても写真みたかってんもーん。
だらだら自分内のアイドルについて語ったらキモイ言われた+えーやんアイドル☆かわいーねんって!!
2時にタクって帰宅。おやすみなっさい。  ぐぅ


ろっくろっくこんにちは☆
スピッツはやっぱり一番だにゃー スキスキ。
セトリ→僕はジェット、胸に咲いた黄色い花、スパイダールキンフォー、群青、うめぼし、スピカ、8823、ひばりのこころ、、、スターゲイザー、俺のすべて。
あと、さわってかわってもやったかな?
こんなけ覚えてるなんて珍しい。。
20周年オメ☆これからもずっと続けてほしいにゃー。