ヒダリミミピアス

rico-rockstand2007-09-12


rdmの。あたしのリディムのCD**素直に嬉しい☆



仕事、自分の出来ていなさに涙。
人前で鳴いてしまった事が悔しい。久しぶりに泣いたなー声は出さないけど嗚咽ぷりに自分で引いたし、つかうちは声出して泣けない?人前やから?むー
新体制にも追いつかないし、もう考える事ばっかりで間に合わないし、嫌。
しばらく一人で泣いた後は話す声も出せなくなってて終始無言になってしまった

話したらまた泣く。

まー定時過ぎてたからいっか。良くないけど。かかえてる仕事が多くてキャパ越えてるのですょ。
仕事楽しいなんてもう何年も思ってないもん
再就職が恐くてうごけないだけ。


もう一件の方も。
ついにきたわー
予想は着いてたけどもやもや、もさもさ。



なっとくいかない。



うちなんて死んだらいいねん。


うー楽しくない↓
よくうちの坊さんが苦しい時こそ!ていうけど
そんなんほんまに限界来た人には効かんわな。