2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フェス狂

だと自分でいっちゃう位フェス好きやのですが今年は何だか色々悩み中 まずRORとアラバキに行きたいとおもいつつ、距離に二の脚ふみふみ。 微妙に近くて一人でいくのはいやー とか 遠すぎ休めなげで難しー とか 今年は盆休みあるからいけるけどなんかいやーなライジンク…

本日も今ただいま。

おでんおでんー 大根とこんにゃくおいしー☆おでんうどんおでん♪

昨日も今日も帰宅がこんな時間すよ

仕事すよ 愚痴しかでないぉ☆TSUTAYA返却帰りに普通の兄さんに声かけられてびくった(´・ω・`) イヤイヤイヤこんな仕事帰りのMaxで疲れた顔した人にナンパすか?ないわー ‥本日ミニスカ巻き髪ブーツな恰好。 媚びてましたか?

スキャフル

最後のチャプタ→で大坂の終演後のお客さんが映っててその中に知り合いがものごっつ笑顔で映っててニヤけた。あのこの笑顔は良すぎる。

マンゴ-の涙

マンガをジャケ買いして当たりをひきましたょ。 どろっとした恋愛話もアッサリ目に書かれていて凄い好きなマンガやった。他のもよんでみたい。昔、一瞬だけ発刊されていたCutieComicに載ってたて書いてて、ハチクロも、後ライカさんとかいたよね?なつかしー。その頃学生

白プリーツ

今日はコンタクト買ったりキャミペチワンピ買ったり携帯のSD買ったりキムジー?のリュック買ったりの買い物三昧。給料でたからねー☆まだほしいものイパーイ(o・v・o) キャミペチワンピ‥やすかったからいいねんけど。。セールやったからい、 いいねんけど。。。 一回落として二回買った。 orz…

やさしく愛して*

LUSHイイニオイ。あまー 布団とパジャマに匂い移って塗ってなくてもふわって香る☆真ん中のチョコだけが残念でならないワ。

くじけ。

た。 もーいやだぁぁぁぁぁぁ 自分のする事全てに自信がない。 昨日はお箸の使い方で泣きそうになってもーた まっ い ま さ ら やねんけど。 手が寒くて思い通り動かないのと、箸の先が離れていたのを使ったのが原因だけど、うまく持てないって言ったら“箸の…

おるうぇいず*ブランケット

誕生日ですのん。 さすがに今日は仕事定時で帰ってきた。タワレコでスキャフルのん買おっと思ってたら24日発売とか・泣 だからスタバでお茶してかえーるー。 27歳。目標とか考えたけれど、やっぱり今までどうりゆっくり焦らずに行きます。スロースターターで…

涙がキラリ☆

ピアスあけたお☆本当は昨日開けてもらおっかなて思ってたけど、この人に開けてほしいて思ってた人が、自分のも断念しちゃったコだったから、残念だけど自分で。へたれ〜・泣スピッツのハチミツかけながら、歌いながらカチャーン♪ あんまし痛くないから成功か…

けっか

取り合えず。がんばって自分磨きに専念やな。 スキスキゆってる場合ちゃうわ。今のままじゃあかん。脱!妹!!

シャルドネ タブレット

タブレットをザラザラっと何粒かあげたら 暫くしてから からっー (飲み物)呑まれへんっ! て口に入ってたやつを返品された* 口に。 しかも3回くらい。(指でですょ) なんか意味があるのでしょーかね? 本当にからかったのか 素で意地悪されたのか 何回もってーのがな…

20??????ł?

今年は控えようと思っていたライブの本数が今で3本。 リディム→ハワイアン→ハワイアン。そしてG4N。1月はよんほーん。 どこがっ!と一人つっこみ。 でも行く。

シエスタ。

ハワイアン@神戸行ってきた。 とりあえず、カズくん当たり。 わかりやすいんやろーなー気をつけよ。

リストバンド。

ぜっっったいに金額は数えてはいけないもの。

裏スロゥライダ→

mixiの日記の裏事情。笑 リディムと曽我部さん@ファンダンゴー! リディムやっぱりアウェイ、もっとみんな楽しめばいいのになーって思ったょ。 棒立ちて↓ケイシくん今日は皆はじめましてみたいな事言っててめちゃやりにくそぅやったなー うちも踊りにくかっ…

せーる

ミニマムでパーカーと黒のフォーマルにも使えそうなサンダル両方で1万 ロディスポットで黒のスカート5145 あと、1Gのデジオーディオ4000円買っちゃった☆ 今月もー終わり!!買うのん終わり!! でも、オクでアルカリの短パン入札中。 フランフランの福袋のト…

わがまま?

テレビ見ててむーーーーーーんって。 もやーんな事ばっかり考えてまたペっこん;;人を羨ましがるなってのは難しい。

セール セール セール!

・アースミュージック キャミ×2=4262 定番黒キャミ、グレーキャミ ・オンザ キャミペチワンピ=2625 黒いキャミペチコート ・コキュ エナメル茶色靴=4777・ビーラディアンス?(読めない↓ 切り替えグレー+黒ワンピ=5985 ・イエナ グレーカットソー=7140 ・アル…

1月の目標予定

・2週目から怒涛のライブ週間だから仕事がんばる ・ボード行きたい ・

2008*もくひょう

・本を読む(一ヶ月1冊はよまな) ・好き嫌いを減らす(食べ物も、対人も) ・安物買いしない(いーやつ買う) ・能面がおにきをつける。(笑顔は出来ないけど、つまんない顔しない) ・仕事のスキルをみにつける ・痩せる(引き締める、背中の肉とる) ・常…

2007/06

・・ライブ4本 ・ジャパンストリートコーリング@大猫、サンホール、ドロップ BRAHMANみるか、KEMURI見るかで迷ったけど、ドロップでKEMURIはギュウギュウで絶対しんどいって思ってロットンをドロップで見てて素直にブラフを選択。なんバンドも前から場所とり…

2007/05

・・ライブ3本 ・FBY+BRAHMAN@クアトロ FBY食われた。フロンティアはステージの上のほうが激しすぎ。 ・ハワイアン6@クアトロ おぼえてなーい ・ゴーイング神戸 渋さ目当てでいってきた。登場の練り歩きはいつ見ても嬉しくなる。 ・・5月あまり記憶にない。…

2007/04

(4月はどん底のため超暗い) ・・ライブ2本フェス1本インストア1本 ・マスターロウ@大猫 その前に桜花賞。はずした。 前日のメールでテンション下がり、大好きなバンドのライブを最悪の気分で見ることになる。桜花賞誘ってくれた友達ありがとー。二人とも大…

2007/03

・・ライブ1本 インストア1本 ・KENYOKOYAMA@クアトロ あまり思い出せない ・怒髪天@タワレコNUインストア トーク中心、帰りにお好み食べて帰った。 ・・パンクスプリングには行かずにbaseへ。チケたかいんだもーん。ノンスタのイベントにいってネタ一気に5…

2007/02

・・ライブ2本 ・フリーキーフロッグ(あってる?ウムさんの)+クリームストック+ホットスコール+イージーグリップ@ファンダンゴ UMUさんすきすき。楽しかった。ぐりぐら発言だけおぼえてます。青パーカー暑いんじゃないかと勝手に心配。初イージー ・LITE…

2007/01

・・ライブ*2本 ・レイザーズエッジ;ドルパン・トロゴリ・ハワイアン6@クアトロ 初ライブがドルパン。なんか見えた気がしますw ・RANCID@クアトロ ティムおっちゃんなってたなーラーズは悪いおじさんに☆ 大好きなルビーが聴けて満足 ・・誕生日2日前にヘソ…

口ロロ

シーゲー!!掛け持ちすぎやー寂しくなるとログ書きたくなる病。メールはしない。・・年末は。。もーライブ終わってテレビばっか見てたら漫才と 大食いばっか。RDMのログ見た感じKCと似たようなテレビみてたぽい☆ガキに9時間に。 ちょっとーノンスタイル見て…

おわったー

後半適当や。

2007/12

ラスト ・・ライブ3本フェス1本(2日) ・イージーグリップ@スタクラ ドリンク100円とゆう夢のようなお値段。イージー最近聞き込み中。ライブまたいく!タイバンスプレッドとか** *テナー@大猫 今年テナーいっぱいみてるなーって全部同じ友達が余らせて譲っ…