2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スキャフルキング

5/1になにか発表あるって書いてて あー5/1ってたしかエゾロック発表じゃないかにゃーって 思った★ エゾ来たら行くこと即決やーわー ほか、どうなってもいい。 スキャフルのTGMXを見るためには全部捨てていく勢い**

コーチェラすなぁ

昨日そうゆう話をした。 レッチリとレイジが見れるなんてすげー フジこいよーみたいな。ね。

アラバキすなぁ

タイムテーブルみてて両日きっとハタハタステージに いるだろうにゃーって思った。 スライマングースでしょーHAWAIIAN6でしょーせっちゃんでしょー★ 最低気温5度て!寒そう。5/20のHawaiian6のチケ取れたーよかったぁ ・・・クアトロは誰かに渡すお。 あっち…

きのう

ここから下は 書いたはいいけど 回線取られたのでメモ保存してたやつ ・・・スキャフルキングフジロック決定☆オメ!!! 今年のフジロックはもう十分でつ。踊る跳ねる

オイスカルメイツ!

今日はワイズメンとオイスカ。 昨日の渚の余韻に浸ってたいにゃーとかおもいつつ まぁ引き続きゆるく行ってくる。 なにきてこーかな。 Tシャツでいっか。 (昨日はフワフワワンピ★) 甘えた月間は今日で終わりです。 たぶーん。これからは強く生きる=3

えぞ。

ん。いのさんはみたいなー位。 って今日のクアトロが極上すぎた! なに!どぉしたらいいねんってくらい素敵ミュージック♪ これ来なかったスカ好きは相当損したね。 しまりっぷー 女の子だけステージあげたり、その逆やったり ずっと踊りぱなしやったわぁー☆ …

渚。

めちゃ踊ってきた→ 卓球いい。ダチャいい。野外さいこー 奈良行って人肌チャージしてきたのに そのチャージ分ほっとんどなくなったぉ 破壊力は相当なもんです甘えたぁーぃ!

奈良県

いってくるわー しかしか鹿! あしたーは渚。シカシカシカ☆

渚に

ルミカルミカ!

あめー

友達ちゃんとくるかなぁ。 またドタキャンされそぅや。

あ☆

今日きゅーりょーびやん☆

むー。

何しててもひっかかるぉ。

今日

スッゴいもやもやするー プレイグラウンドのが効いてきた。ぅー渚もBRAHMANもJSCもエゾもラマも全部行きたくないよぅ。 なんでやねんなもー 消えたい。

なぎさ

身分証明書忘れないよぅにしないとー。 ってかさ、子供は連れてきていいんや、ふーん。

まちぅけ。

携帯はメガネ男子で。 見られたら大汗かく!人生のおっしょーさま。

かょ。

ぅび。 絶対シンドイはずなのにぜんっぜんねむない→ 明日はーあげるCDR作るぉ。スペアザといっちゃんとえふびーわい☆

壊れたので。

手始めにミクシの名前変えてみた。そしてペッコーンって名前の後に書いといた★ ミクはもーどうなってもいいや。 今までミクに頼り過ぎてただけなんだって。

耳は幸せ。

昨日はリディムのインストアみて ハッチにプレイグラウンド見に行って来たぉ。プレイグラウンド3時からやって リディム5時からやから何バンドかみれへんにゃーって 思って覚悟はしてたけど、見たかったスペアザと ユアソンと ドーベルはばっちり見れたのでよ…

プレイグラウンド。

スペシャルアザーズ間に合った 手を繋いでる現場も見た。 もー殺してくれ。 消えたい。 でもハッチから離れたくない。

リディム

ピン行動ツラス↓ 場所おいやられー

リディムディム。

5時からインストアー って4時にたまたまアップル通ったらセッティングしてた☆ 幸せ◎

ロンスケ

あーこれすきかもeffort for scaleアーティスト: WRONG SCALE,WRONG SCALE feat.S☆CREATERS/ANZAI,WRONG SCALE feat.FULLSCRATCH/YOSHI出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2001/08/10メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (7件) を見る

span!

昨日オンエアバトルタイミングよく見れた。4位ーおめでっとさん。 教師ネタ。前にbaseで見たときのより短ぃネタになってた。(後半きったんかなぁ)黄色のTシャツは衣装なのね。 コメントゆうときのマコトがKENBANDのTシャツ。第二の衣装っすか?

タワレコレコ。

きのーはスタバで溜め込んだメールの返信祭。(自分だけ。返信不精なんー) 返信はやいなーって思って電話したら下のタワレコにおった。 丸ビルタワレコとその上の階のスタバでメルのやりとり。 ちかっそのあとそのまま2時間ぐらいスタバで話し込んで その…

しんにゅーしゃいん。

NHKみてたー 今年新卒採用いっぱいなんだってさ。 就活楽だったんだろーなー そゆふぅにしか考えられない。 氷河期?何それ?ってー感じすか、そっすか。

蔦谷。

梅田のTSUTAYAすげー! 全部試聴させてくれるし 品揃え豊富! なんで今までいかなかったんだろー? 今日はダストとグラグラとロンスケ借りた。5枚1000円☆棚のにまさかのNIW!系コーナー出来ててびびった。(コーナー名忘れたけど。)キュビにパンダにFBYに増渕…

ロッキンフェス発表*

RJF。てことは同日(土日)開催のフェスタデラマには出なそうってゆう バンドも分かるわけで。 去年みたスペアザやキャラバンは難しそうやなぁ。 一日でひたちなかから瀬戸内海のビーチになんて移動しんどそうやし。。 ぬむぅ↓ 犬式は決定てどっかでみたし、…

ぐっ

愚痴り凹みのメールを送ったら まじめに返事返してくれた。 もっと、慰め系の返事くれるかとかと思ったのに 前向きに答えてくれて、読んで笑って涙目。 最近人に当たって甘えてばっかりだったので気をつける=3

ぷっちょ

中のグミグミを飲み込むか、多少噛もうか迷う。 もちもちグレープ味

TGMX

たがみっくす!たがみっくす!ゴイステ以来ちょっと昔のCD聞きなおし中。 FBYもいいし スキャフルキングもいいけど(BESTでよる!)TGMXのMUSIC LIBRARYが今聞くのが一番しっくりくる。 買ったときはまったりしっとり? って感じてたけど、年相応ってゆうか…