2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんしゅうげつまつ

結構いそがしめ。 朝は一重なのに 昼には二重 3時過ぎには二重の上にもう一本み、三重?? 夜は顔が濃いくなる

とけこむ

かぎりある みらいを しぼりとるひびから ぬけだそうと さそったきみの めに うつるうみ 今日は何がたのしかったかな?

しごと

今週は忙しいぉ。サザンはこの週末がライブラストだったんですか。 オリンピックはこの週末で閉幕やったんですか。テレビあんましみないからどっちもぼんやりでおわっちゃったぁー

はてさてむふー

彼氏はいるけど別で好きな人がいるというこの状況をどうしたらよいですかね? 両方から放置されているんですけど。 ねぇっ!! メタモルフォーゼ行きたかったよぅ。 ナオトモに会って話きいてほしかったよぅ。

飲み会

行ってきた。沖縄の話とかワーホリの話とかで盛り上がったな。 美味しい酒が呑めました☆ 次は‥ないかもやけど 友達になりたいな!ってのはいた☆ だってサマソニに行ってて結家行ってて名護ゲスやもん。話は合うわなぁー ま、様子見やぁ。

抹茶ぷりん

なんとなく朝霧に応募したら まさかの当選(グリンパ) どないしょー行きたいけど朝霧は最終フェスって考えてて 今このタイミングで当たるとは。。。 (結婚したら行こうと。まぁ、現在そんな兆候もなく夢みてるだけ↓)にーにーに一生のお願いするか 黒くんにおねだり…

あついね 

なー。 やる気がおきなさ杉。やりたいことがいっぱいだけど、 いろいろ障害がありすぎて結局空想だけでおわっちまてる状況です。休みが2日無駄にすぎたーいろいろ障害がって何でしょうな?ってはなしだよ ただ、お家で何にも言いたいことが言えない病なだけ…

サマーソニックVSフジロック!!

今年はサマソニのかちー★ いろいろあって楽しかったの ライブもいっぱい見れたの いろんな人と話したの さマソニとフジの影響でメタモルフォーゼにいきたいったらありゃしない クリスタルキャッスル?とジャンキーと311とFAT プロディーとペンデュラムがよか…

サラリ−

をもらっている立場ですが(当たり前)超ー仕事について文句言っちゃった☆ ごめんねー出来ないコなのに文句ばっかで。 キレたあとのビミョーな半笑いは “まっどうせ辞めてやるし” とか腹ん中で思ってるからですよーん

新しい風を

入れないとそろそろやっていけないことに気付きました。 行動をおこさなくちゃ パピ−が死んだのが53歳。 今年七回忌 生きてたら59歳 あたしの人生あと半分。