2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンショ。

家ゴハンいらないって言っちゃったし なんかいーライブないかなぁって思ってぴあ見たけど特にひっかかるもの無く。 まーとりあえず久々心斎橋ぷらつこうって思って行ってきた 素でタワレコアメ村店まで行く。 しまってるっちゅーんじゃ!! そっから難波へ。…

パンクスプリング

現地まで行って結局帰ってきた ぁーなんか入っても楽しめないかも、って思って 別に何が悪いとかじゃないけど なんとなく。 明日のalaはどうしよう。 今のテンションだと行かないかも↓↓↓

ガンガン

無理矢理ガンガンライブいったったーmc千鳥(ダイゴめばちこ? 金時(間に合わず ジェットコースター(最後のあいさつだけ ベリーベリー(ペットに鷲飼いたい 笑い飯(新入学生 span!( マラドーナ(バックダンサー 青空(多摩川のタマちゃんはいつ頃話題になったか …

ダンスホール

クラッシャーズ!ちょー見たい。 スカで踊りたい。 ツインボーカルに酔いたい。 フェスで見たい。 フジロックなら真っ昼間の晴れてる日のホワイトで サマソニでるんならトウキョウとオオサカ両方行くー 今日久々にタワレコ。 最近タワレコ行ったら調子悪なる…

サクラ

いつ咲くんだぁー来週どんより雨多そう

アナスイ

ネックレスをストラップにカスタム* ちぎれたし、あんまし付ける機会なさげだったから (赤と紫の石付いた蝶々モチーフ 白いファーは来年また付け替えるょ はるー

ブンコ

モンパト買ったせつねーょ

トウキョウハチミツオーケストラ

仕事から帰ってゴハン食べて昼寝?してお風呂と歯磨きしてねるー LUSHのはちみつ石けんがいいにおい 甘い甘い夢をみる☆ みてーよ! 最近追われてばっかだよ!

100

件前て!メール打ってない。

ミズタマストル

寒いからストール巻いて出勤。 なんか、なんっっか香る。 うちの持ってる香水の種類じゃない匂いーなんで? これずっと家置いてて久しぶりに巻いたやつやのに! ちょっとムスクぽぃ。 謎。

712

フジロック☆ !!!とか卓球とかっっ 楽しみ

セカロイ

きっと行った人は幸せでキラキラな時間を おくれたのでしょーなー うらやましか。

フジロックの

早割りが1枚余っているのですが。 誰かいらないですかねー??キャンプ券はかってないです 出来れば関西の人。(チケ代が高いから近くに住んでる人がいい)だれかー ミクにカキコでもいいねんけどにゃー なんかこっち先。

。ア。ジ。

昨日base帰りに友達と飲み。 行った店が落ちつく、だらりんと出来る店でめっちゃ長居した☆ とりあえずbaseでのピザT芸人さんのことをひたすら語り、 パンスプチケどうしよーってずっと言ってた。 金曜が散々な感じだったから (8割結婚&恋愛ネタ、つらす) …

ヤフオク

PUNKSPRINGのチケ落とそうって思って初オク 5000円台で落ちたらいいにゃーとか思いつつやってる。 でももぅ時間無いし他のBBSでも探そうかなー とゆうのも、入札競ってる人の中に知り合いがいたから☆ IDで多分うちて分かったはずやぁぁぁorz (あっちもIDで…

今日はー

部屋きれいにして 出っ放しのCD達を直して ラックも片しよー あとレンタルいかな! 位に思ってたけれど、 まーったく出来なかった。 化粧までしたのに外でなかった。 昨日はbaseにガンガンライブを見に。 アジアンおもしろかった(立ち位置のネタ んで、span…

ヒャド!

氷の癖が出てきた。 やばいにゃー めさ噛む。ばりばり噛む。 ストレス取れん。

ラブラブカップルダブルマスコット

に1200円注ぎ込み。 でドナルドデイジーが3回 ミキミニが2回 最後にやっとこさスティッチエンジェルがでたー どうせならトンスケバニとかでてほしかったょぅ。 仕事帰りに何やってんだか まぁ安めのストレス解消さね。 あと別のスティッチガチャやったけど。…

さくら

今日は何がたのしかったでしょーか? どれも中途半端に終わった上に明日仕事だけど気分は日曜日 ホルモンのだいすけはんがかっこよくて。あの口元がいいよね。 もさいの好き。

自動。

つーはんて 気付いたら家にあって 気付いたら引き落とし 買い物のワクワク感うすいなー

FOX

からならログインできた。 字でかなったような気がするけどまーいっか。パソちゃんも、まだまだ使えるけれど、、旧いねんにゃー

エア

うちのコ、インターホンが鳴ればワンワン吠えまくるし、いつもゴハン中心だけど、空気読めるコで、普段あまり一緒にねないのに、今日はやたらぐるぐる周りを回ってくれる。

とまぁ趣味な音楽ネタとか書いたのだけど。 目の上があつい。 多分がまんしすぎ。 自分でこんなこと思っちゃーどうしようもないんだけど。 あかん、明日肌と目が塩でやられてかさかさやわ

ロキ

CDリリースラッシュ! ハスキングビーも健もハワイアンもカムバックもイノヒデフミもFPMもセカロイもせっちゃんもホルモンもてにゃーFLも、、言い出したら切りがない位に欲しいのいっぱい でも、今日は買わなかった。なんか見て胸焼けつーかー まだ買わなく…

ミタケオアシン

B♭のホームページに書いてた 3日遅かった、行きたかったよぅ久々にこの言葉聞いた! 京都ミューズにドハツとBRAHMAN見に行ったにゃー ステッカー貼ってるぉ

きんよ。

金曜夜から新潟赤倉へボードしに☆ 今週やたら寒いし週末新潟雪マーク付いてたからもしやふかふか雪!て思って水曜仕事帰りに即効旅行会社に予約。当たり○朝から雪降ってたー朝はまだ堅い所もあったけど昼からはどこすべっても新雪!吹雪いてたんだけど、人も…

一言の会話に人間時間で30分かかるそぅな。 待つの得意。

メモ

カリモク60

まぼろし

どうしたらいいかわからない。動けない。 いま人の幸せを本気で祝えない状況で。5メートルのケーキがどうしたんだっつう訳ですよ。 みんなドロドロして別れてしまえばいいのに。ぷいーんだっ

荒み

過ぎて昨日泣きながら帰った。気付いたら出てんねんもん、ビビるわ。たぶん我慢し過ぎてるだけ、上の人はもっと我慢してるんやろな。 だから今日は瞼むちむち。ひりひり。