2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロックに行ってきたの2

【よかったアクト】 ALL、フィーダ− 、琉球電舞 ストーンサークル、パレスの電撃ショー! 【出来事】 ALL後リディム ハマくん、タイチくんとお喋り。 ヤマグチさんに萌え。メガネは? 東京の知り合いに存分に会えた☆ 直朋とイチャイチャ(ダメなコ)だってー結構知り合いに会え…

フジロックに行ってきたの。

今年は楽しかったけど反省点ありまくりで、もう一度やり直したい気分でいっぱいです なんせライブをあまりちゃんと見なかった、バンドに失礼ちゃー。今、本当に予習していけばよかったと後悔。にちゃん見てて、“ぁー見とけばよかったナ”て思うバンドいっぱい出…

フジロック

いよいよ夜出発☆雨が心配やぁ

須磨水族館へピン行動カラージェリーフィッシュばっかり見てた イルカはあの水槽せまくないんかな? ジャンプぎりぎりやん。

ガルニピアス

フェス用500円玉貯金の箱から無くしたって思ってたガルニのピアス見つかった!うれしー うち最近ガルニ好きすぎやぁ だってかっこえーし。 スキャフルのクレジットにも入ってるしぃー(しかもロゴが)

チャージ!!

完了。一時間越え。 いっぱい話したような、もの足りないような。 肝心な事はまたしても話してないけど、とりあえずこのままで。悪くはないみたい、でもよすぎることもない。まだ、このままでいいゃ。

PDF

タイムテーブル見て愕然。なんで被るのフィーダ-とスペアザorz とかとかとか 見たいけど好きくないレッド 見たいしダイスキなヘブン時間被るて何さ・泣 とにかくレッドが多いのがイタいな。 ちっ

フジロックまでにしたい

コンタクト 皮膚科 荷物まとめ

フジロック持ち物

テント用ルミカ ままハグのチューブ状ジェル石鹸 リーシュコードと南京錠 休足時間 電池 ジップロック ポカリの粉末みたいな薬 ガムテープ

京都大作戦

大成功☆ ニニのチケを譲ってもらって まるっと2日遊んできたぉ。 テンフィできゃっきゃ言いながら本気でモッシュ&サークル。ジュンスカも市川さんも楽しかったけど2日ともテンフィで更にアゲられた いつかのペンパルズみたいだったよ。 てか、いまやな夢見ち…

2ディ。ポプコンラブ→ウオークとか! シアワセ空間。健さん楽しかったょ 新曲のスカチューン最後まで踊りきれんかった。老いゃ。老いがきた。 ハッチの後終電逃した件。 賭けですた。 シアワセ。でも、はっきりしない関係なのがしんどい。 次は京都大作戦