2007-01-01から1年間の記事一覧

ミミウチ。

総括とかしたいんだけどにゃー 今日はおうち。ガキ使見たりジャニ見たりっていう中々イタい感じですよーん まつじゅんメガネ!メガネ! たむけんファミリーの年越しみてて天津木村の耳打ちにぞくーー あんなんされたいぉ☆ ふー 今年は ・甘え上手になる (一…

しーわーすー

こんな時間にニッキ書くって終わってますか?そうですか。 ぷいんっだ。この3連休ほっとんど家に引きこもり。 あ。土曜は結構お外にいたかも。うん、いたわ。雨で寒かったにゃー 2時にリディムサウンターのインストア@タワレコ 整番号早めの理券もってたか…

ユーチューブさーふぃん

徳永さんをようつべで検索 ↓ 雪の華いいなー ↓ 夢を信じて♪ ↓ なつかしー ↓ そっからドラクエアニメとかみたりみなかったり ☆ピッチであんなにかわるのねー

別に嫌いじゃない。

大切にしたいとは思ってて。でも、うちは一人でいたいって思う事の方が多い人間なの。 だから毎日家の真ん中で布団ひいてテレビ見て、買い物以外はずっと家にいて通販番組ばっっかり見てる母親を見るのが しんどい。うちがテレビ見てて話しかけてくるのも正…

シャングリラ

村田シゲにたなかけいしにタカヒロさん☆が見れるー! 6*30開演。早いよ、間に合わないよ(泣) なぜ2マンやのに早いねーん FBYん時にあと二人呼んだらいいんじゃん!的なアレすか? だったら嬉しすぎ☆ でも掛け持ちはタガミさんもがくじさんも太一くんもさすが…

戴??B

よく家にくるボーサンが(闇あだ名は民生○) しんどい時はそれが与えられた試練だと 思って‥云々と言ってくださるのですが、 もう長いこと試練ばっかしで先の光が まっっったく見えません。 もーうちからライブを差し引いたら 試練な事しか残ってへんゆーねん。 何…

こーいーしちゃったんだ♪

ってYUIを歌いながら帰宅。 ストレイテナー@にゃんこ。 仕事で元々ギリ予定だったのが、 思ってた以上に遅くなって猫着いたの8時。 まぁしゃーないか。 7*30開演てだけでも感謝☆ テナーさんはまぁ、そんなに暴れないだろーって思って Tシャツ オン キャミ(…

EASY GRIP

お客さんとイージーとライブハウス全部ひっくるめて 楽しかった。幸せ空間。飲みすぎて大変だったけどね。本当にゴメンね。 今度からはKYなってきたら捨てて帰っていいからー

ミルク。

んあー。やる気ない。(明らかにメールのせい。) スピッツも取れなかったので絶賛ペッコン中。バカー! よく、自分は人見知りって言ってて、でも大概の人に “どこがっ?”っていわれる。 まーね。 たしかにライブ友達はいっぱいいると思うし、 そこそこ話す…

トキメケ!

きょーはスタクラに行ってきます。イージーグリップ! ・年賀状の注文 ・チケット発券 ・くっく購入(コンバースのハイカットと会社用パンプ) ・ロディスポット安くなっていないかな? ・加湿+暖房のヒーター ・アイライナー このへんかえたらなぁ とにか…

ぬかよろこび  その2

メール来てた。

おかんがお財布無くしたらしいんすけど↓ なんや今日は凹まされてばっかりやー

山猫軒

ランチ美味しかった。@天満 パンが良かった☆ふかふか 講習会の先生がめちゃ福耳

グラフ

仕事チョー難しい。 何でっ??なんでこうなるん? パソコンの中の世界が謎すぎです。 凄いよデータ処理装置。 一箇所不備があっただけでエラー表記。 先に進めません。 アナログ派はこの辺にいらーって来ちゃうわけですが。 こうしたいだけなのに!ってばっ…

クラシュクガ。

mixiのプロフ欄ニキ書き換え。うつし。 11*30 5年前。この日はナンバ-ガ-ル解散の日。 うちは西部講堂で見たのが最後でした、憲太郎サンの真ん前でみたなぁ。 そっからナンバガ繋がり、ライブ繋がりの知り合いが増えてった経緯があるので、特に思い入れの強…

あー1人暮らししたい→何処住む?→やっぱ神戸ッしょ→どのへんがいーかな? 西宮かな?でも長く住むと思ったら三宮?でも三宮近すぎてもなー・・ それ以上西は仕事場が遠くなるし。。引っ越すとなると物入りよね 全部そろえないけん。今から見とくかー。ん、…

ATO-ICHINITI

ケムリラストー!!今日はなんやかずっとそわそわしとったよ。 明日は最高の最後になりますように☆ PMA

振り返り。

CDの整理。 ケースと中身がバラバラなん。 1階に置いておくやつ(あまり聞かないのとかシングルとか)と 2階におくやつ(よく聴く、最近買ったのとか) をまずわけて引き出しごとにジャンル分けしなおした。 2階に置くCDの中にスピッツ、ハイスタ、ナンバガ、プ…

ドレスコードはメガネ

ブライアンの企画いいなー 関東がうらやましい。 んん、最近ほんま無いものねだりばっかしやぁ でも、とだってばっかり言ってるにゃー↓進まないんです。予定みっちり。

5日。

わぁ!もぅ年末まで日がない! 仕事の目星がつかない! 絶対 抱えすぎやー 楽しみはライブだけ。 忘年会行きたくない!

レベルアップ

ブランド力 メーカーこれらは一つのアイデアで会社をひっくり返すことができる可能性がある。 でも、 卸売 がアイデアを出した所でそれを生かす、ヒットさせて会社をひっくり返すことはできなィ。 商品作らないからね。

カード!

昨日は10時にパソコンに向かってチケ取り。 頼まれたりしてたハワイアン関西3公演分ゲト。 でも、自分行こうて思ってるのはfandangoとarthouseだけなので チケあまりすぎ。誰かいりませんかー? ウーピーとロケッツとか☆ ちょーマジヤバい! あまったらやだな…

POTSHOT!!!!!

今日のKEMURIのエクストラにPOTSHOT出たって! いーなー‥スキャフルは福岡でフロンティアあるから無いて思ってたけど、だからスカパラあたりが来るかなーて予想してたけど、、 来たかポット! 見た人うらやましい。。 じゃ、チャッキーは忙しかったんだろう…

ねんまっつ

CDJでがくじさんDJ☆ て幕張だけかー↓ 残念今年のCDJのメンツふつーやなぁ いつものロキンて感じ。 大晦日はやっぱりお家でだら過ごそっと。 参加は1*2だけに確定にゃー

ウーロンハイ×5

好き好きフロンティア☆ ステージがぐっちゃぐちゃになってたよー ちゃーべくんも機械持ちあげてたり太一くん最後には客席に飛んできてドリンクカウンターから捌けてたし。 あれだけステージ上暴れてるのにTDCだけクール☆ だから安心して見れるのかな?

泡PMA

ケムリ。 うちが見れるのは明日で最後。 今まで色んなバンドが解散していくのをみているけど 今回も寂しいよ。 笑って送り出したいな。 (ぁ、なんや偉そうな文になっちゃった↓ ケムリは、うちにとってはフェスで映えるバンドやったなー ハコでも楽しいけど …

浮かれ損

充電切れて! だからB型男は嫌いなんやー(ノ>д 怒るに怒れないorz

いかついけどピンクハートがついたシーサー ほっとんどの建物にいてる。 バーミヤンにもいたぉ。

じーまーみー豆腐。 とろけるプリンの様な触感で豆の味がする。

チェンジアップ! イキナシ行ってみたぁ。 桜坂セントラルはシャングリラみたいなハコ。 シャンデリアにろうそくに。キラキラーん。 チェンジアップもよかったけどキングリザーブも楽しかった。スカダンスできる スカ好き☆ スキャフルはあしたー