2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガルニ。

かわえー・誉 久々パソネット。ようつべでナンバーガール。 99エゾが!わけえ!! 10年も前やもんなー 憲太郎さんは毎度ながらあんましアップ無し、そら周りがむったんとちゃこちゃんとあひたんですもの仕方ない。でもかっこよいベース弾くねんから!! そろ…

ピルピル言ってたけど 少し不安な事があったので検査薬初めて使った・汗 だだだってちょっと遅らせたし、来た思ったら4日で終わりって!妊娠生理かもてびびってんもん!泣 結果 陰性。 よかった、まじきによかった。 つか、心配するならやんなよて感じすよね…

ご褒美ガルニ

ガルニのリング買ったー!! 細めでずっと付けてれるやつ。もひとつ候補だった文字書いてるんと迷ったけどネックレス(京都ガルニの。)と合わせるならこっち、て店員サン言ってくれたからこっちにした。 ガルニらしくてシンプルでかっこよす☆ 末永く愛すぜ!!

部長とバトル

最近我が強め。 査定が思ってた以上に低かったので鳴いてやったわ☆この半期特に頑張ったと思っていたのにFですって。うえからろくばんめのアルファベットだな。金額は基本が低かったからあまりダメージはないけど評価が悪い事に落ち込んで、もうやめたいて思…

いにお

おやすみプンプンを読みたいけど 今読んじゃうとちょっと内容があれだから重さがシンクロしそうで怖い。も暫く先にしようかな。

ブラック→スノゥ→青→シュガ

軽い。 っすねー最近 でも、ま最終元に戻った。 青はなんにもない、大丈夫=3でも最後が一番わからん。 どしたらいいんー? (´・ω・`) 土曜日病院のセンセとバトル。 いつもとちゃう人やって いつもの様な薬の出し方してくれなかった 2シートは欲しかったのに7粒 とり…

独占欲の強いわがまま。 でも言えないコだからダンマリ。

ブラック→スノゥ

ココロが折れたというか、、 もぅアタシはダメだね。 ごめんなさい。 1日しか会ってないのに22歳のサーファーが気になってしょうがない やや、好きとかではなく、とりあえずもっと話したい、聞きたい。これからを見たいのょ。 まっ今オキナワやけど。 もしあたしがもう1日名…

夜光貝

サーファーに会いてぇっ! サーファーて書いちゃうとチャラいイメージになるねーゃ、軽いけど。すんげ軽いけど・汗 でも普通の人より先の事少しは考えてると思うよ。