そして

どー仕様もない限界に来ていたので、人生初の占いへ。
今まで怖くていけなかったけど、
友達に紹介されたところへ行ってみたお。

・結婚は出来る(まじっすか!
・縁はあるはず(何処に?((H16〜なんかないん?ってー
・見た目おっとりしてるのに芯がガンコ(当
・つまりは理想が高い。(よーいわれるわーコレ。
・前の人は今ごろあっときゃーよかったのに。これかなり前でしょー(はィ。
・ちょっとマザコン?(今実家かえってます
・今はしっかりしてきたっぽい。仕事もちゃんとする。(昔はダメ人間だったのに今更!!
・でも遠距離だったらダメね=3(ぁー。
・家族を大切にするから親とは近いところにいないと。(はぁぁぁ。
・旅行はどんどん。これからももっと行くんじゃない?(うひゃ☆
・でも、家は親に近いところじゃないと。
・1人暮らしはいいけど、今年はよくない。
・ってゆーか今年は引越し出来ないと思うわ。
・金・・使わなかったらめっちゃたまるはずー(趣味のせいで溜まって無いっぽい
・腐れ縁もってる。凄い相性はいいのに。(いや、もうどうしようもできませんてー
・尊敬できるひとがいい。(当
・来年から仕事今よりもっっっと忙しくなるねー(これ以上・・汗
・リーダーとか。(ひいっ・当
・仕事も忙しいけど恋愛もねー(おっしゃるとおりです↓
・転職はオッケー☆そのほうが出会いもあるんじゃない?(おっしゃ
・てゆーか、本当にダメなの?(・・だってー



こんな感じでしたー
昨日のグダグダん時よりは元気になった☆


結 婚 は 出 来 る っ て

何 回 も 言 わ れ た 。

 な ん っ か い も !
 
全体運見てもらって恋愛中心って。。

当ってました。
がんばらなー