クールダウン。

ダウンって言えばNOON。
スカンキン久々にいきたいにゃー。
今年は本当にスカの当り年なのです。(うちにとって、ね。

でも、いまはカプセル。女子ボーカルいいわァ。

Sugarless GiRL

Sugarless GiRL

ジャケがちょいエロ。
音は清涼ピコ音。
PVもようつべみたらかわいかった。
中田ヤスタカさん好き顔やわー
めがねかけれ。ずっとかけとけ。


そーいえばKCって苗字田中さんやなーってのをふっと思い出した。
丸ビルタワレコにジャケの手刷りの枠?なにあれ。なんていえばいいんやろ
ジャケはこれに色乗せてすりましたー!!的な道具が置いてあった。
この間行った時はきずかんかってんけど、いつのまに?