ハスキンにBRAHMAN。

家ではハスキン
ウォークマンではBRAHMAN
ひたすらにリピート。
ウォークマンはちょっと前まではリディムやったけど変えてみた。リディムは超良いの。癒し。キラキラしてていいなーって思って聴いてたけど、最近はキラキラもあるけど優しいにゃーって感じる



仕事がね?
終わらんのですょ→ん

誰か手伝って!!

でも、いいゃ。
自分でするから分身作って☆
今日は仕事で久々に楽しいって思ったにゃー

あるものを結晶化させていって純度の高いものを作る仕事☆
前処理めっっちゃやったから
ごっそり結晶できてたー
ph合わせてその後放置する前から!じわじわ来てて帰る頃にはビーカーん中全体がびっしり結晶。
結晶!!
まっ
また溶かして再結晶させていくから
大分少なくなるけど結晶ぎっちり詰まったビーカー見てニヤニヤ◎
完成後の純度チェックが楽しみ。