2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はいから狂い。たい。

ねむいー この、数ヵ月、数ヵ月? 今年入ってからかなー 仕事とライブに行く以外はなんにもしていなくて なんもない平日は疲れて9時10時にはぉ布団の中て事が多い。つまんなーい。 でも、なんにもしたくないの。 だからてわけでもなぃけど最近お化粧もお出か…

ドロップトレイ

フランフランでかった。 かわいー銀色の容器。 こういう器的なものかうのひさしぶり。 もっといっぱい買ってもいいかもしれないねー 家にはオモチャ以外のものがあっさりしすぎている気がする

だめだ

なんにもしたくない。(悟れ。 撃沈。でも、すっきりしたから大丈夫。 後悔はあんまりないぉ。

今日はala

行ってきます。 がんばってきます。(いろんな意味で 最終 逝ってきます。となるかもしれまっせん。 あはー。もうだめだ。

パンクスプリング

RANCIDやっぱかっけー!! モリーで痴漢おったんと (触られたん乳ちゃうかったねんorzしかも何回も! ペットボトルをステージに投げるんだけはほんまやめてほしい。 痴漢はモッシュゾーンにいるからしかたない でもペットボトルはゆるさん! ライブ中止にな…

サクラ

みにいこーかな。 でも2時からパンスプやしー どっか行くにも時間ないなぁ コスモタワとか登ってこよっかな それか海遊館 昨日のパンスプは結局仕事で7時に着いたからマキシマムザホルモンとギミギミしか見れなんだ んで終演9時前とか!はやいよ。。 まっギミギミ楽しかったからい…

エルレレレ

エルレガーデンがフジロック!んー、エルレはぼちぼち好きやけどフジかぁっ エルレだけが目当ての人には 正直新潟来てほしくないわなぁ 食べながらライブ見られるん嫌ゆうてなかったっけ?ん?まっ、ステージ被らなければ見るだろぅケドね☆ ・去年のラッシュの…