2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の夜から

出発。フジロック!! ここにきてまさかのフィッシュボーンキャンセル。 ちょー3日目のトリやったのにぃ。 凹んだ。 出発まで24時間切ってるよ!!あげてこー orz

フジロック

用意できたー☆ いっこはダンボールにつめて送って その他は旅行鞄に入れてもちあるきー キャンプ場までどやってもってこ? 紐つけたけどおもいんやろーなーぼちぼち楽しみになってきた。

ふじろっくにつれてってください

きたぐにが運行休止なってしまったため、どーやっていくか探し中。シェア?東京? もーきたぐにっ(仕方ないけど。

木更津キャッツアイ!

にゃァー☆ おかんが先週嵐のコンに行って以来 山田太郎物語とかチェックしてかわいーかわいーゆってます。 んで、キャッツアイのビデオを久々見てたら そのときの方がバンビ髪型いいなァ ゆうてはりましたわ。家に団扇ありますがなにか?キラキラするハート…

またふってるしー! 頭ムチムチする。

7/14

日曜日試験です。 バリヤバ。勉強あんまりできてないぉ。でも、ちゃんと理解してから合格したいとか思ってるから今回はあきらめるかなー。台風で交通手段なくって中止・・とかならんかな?全国に会場あるからそれはないかー↓ちっ 神戸シティまで試験受けにい…

7がつ

とりあえず、おねだりじょーずになりたいお☆7/7福岡まだ雨降ってません。 朝一に着きすぎてどっこも開いてないとかそんなっ[m:78] FUSEの場所確認は朝一でしといた☆ 木曜にバスとって宿とってってゆうギリギリ行動で 観光したいなーとか思ってるんだけど い…

ミクニッキが

たまってきたのでこっちに移す 多分前半は前に移したもんもありそーやけど まいいかー 6/16いきなしマキシマムザホルモンの ライブいってきたー☆神戸 酸欠で脳みそ溶けるかおもたわー* ナヲさん超かっけー!!あんなねぇさんになりたいぉ。 帰り4人でオサレ…

眠いので寝る。

ほんまはメールとかミクメッセとかしやんといけんのやけど。

駅で

こけた。階段を2段くらい正座で。 弁慶と膝が熱もって熱くて痛い。 イタすぎるorz はんぱねー!

氷食症

割と治った☆なんか検索してたらセロトニン不足だとも書いてて あーやっぱりストレスも関係あったかぁーと納得。 中学ん時も受験とかあったしなー(氷食は2回目)医者に原因はわからんって言われてたけど、自分内では ス ト レ ス これに決定。

今から

メールとメッセの返信がんばるぉ

キーワード☆

赤犬+脱いだ できた人がおった。 えーっと。

エコバッグ

アニヤすげー! このブランド初めて知ったわ☆(疎い アニスアルデヒドとにてるー・違もーこんなけテレビでたからこのブランドの品落ちたやろーなー つか、このエコバッグ持ってる人見かけたら オクったん? ぁ。徹夜っすか? つかこれエコバッグだからおカバ…

ウォークマン解禁コンポ解禁

テスト終わったから久々に音楽。 アフターパイロットにふんわり癒。 3週間くらい我慢したんかな?試験の結果はともかく がんばったわー前回の試験よりはるかにむずかしなってるんすけど↓ 時事問題・・はうあっ 知らんしらん! 今回まだ2回目やったしなー。第…

いつなったら

晴れるん!!雨と雨前に頭痛もちだからほんま辛い。

レイニー。

長靴デビュー☆病院に長靴はいてった。らくらく。 でも、長時間は重いかも。。ヒールあるからその分がぁっ まっソール中にも一枚入れたらましになるかな。 外でも中々快適やったけど、スーパーの中が快適やった。 足元寒くないからねーレインコートは未実践。…

ゆかた

昨日はVARITでZAZENBOYS見てきたー 初VARITはいまいち。 ステ-ジが見にくい。ほぼ見えず。 新ベーシストは見えなかったのもあって そこまでときめかず↓ たぶん期待しすぎとか聞きなれてないからとかもあるんだと 思うから、しばらく様子見。 ZAZENの音として…

フジロック宿の続き。

前夜祭からいこって言われてたのを断りに断ったった。 仕事ほんまに休まれへん。 それでも前夜祭間に合わなくても 来いやとまでいわれたわー最初に金ないから夜行で行くってゆったのをひっくり返してくれる発言。キタコレ。 やっぱり宿の人数合わせに呼ばれ…

試験前

ってー掃除したくなるよね!よね!! と、再確認。 明日試験。むりむりむり。あとー、色々勉強してて‘受かる’ことは確かに重要だけど、 今受かっても自分の身にはなってないなと思うので、 半年後までにしっかり理解してから受かりたいと思ってきた。その場…

はに☆かみ

やべー池内博之と山田純大かっこよすぎる 池内さんみたいな空気な人えーわぁ☆ にしても30歳に見えん。

めまぐるしく・流

そう!前夜祭確実無理なってもたー・鳴 ちょっとは‘仕事次第では前夜祭から行ってもいいかなぁ’とか思ってたけど 会社人いなさすぎて出勤せないけん。 もしかしたら金曜も危うい。 (や、金曜は何が何でも行くけど!コレ行かせてくれへんねやったら すぐ辞め…

フジロック

めんどーーーーい。夜行も一緒に行くことなりそう。。 ってー今!たった今 前夜祭からいかへん?宿用意するし! ってメル。 あー。ああー。これはそうか、宿が前夜祭からの4連泊しか 受け付けてないから人数合わせに呼ばれたのか。金ないし前夜祭行かれへん…

NIW&カクバリ

8*26のチケ取った☆ メタモ→リキッド確定すわー体力持つかが心配。 なんだかんだいってもライブとフェスは行かないと 生きてけ無いカラダ。 行きたくないっていっても、どうしても、行きたい。譲れない。 今はそれしかないしなー

ねれんー

ぷっすまにジャルジャルと藤崎マーケットでてたー 顔みてわかったんジャルジャルだけやけどな 藤崎マーケットはタンクトップ着替えてやっとこわかったけどな 藤崎はたしかガンガンメンバーなったンやんな、 いつかみれるかにゃーBase行きたい。

やるせなきお。

元はナルセミキオ?だっけ? めまぐるしく出来事がすすんでいて、手が出せないもーさぁ、仕事もミクも家の事もフジロックもめんどくさい。 放棄したい。七夕にPMAを再確認したばっかなのになぁ。 キャパ越え。

夏まで。

ケムリからはとても大切なものを貰ったきがする。まだ解散までは時間あるでな、前向きになるょ。 PMA!

小倉

ついたー ねむっ今から朝ごはん食べて 千仏鍾乳洞に行って KEMURIみにFUSEいってきま☆ KEMURI楽しみすぎる! あとー松本清張記念館、小倉城、森鴎外な名所? にもいこっかなーとか考。 明日は門司港行って秋芳洞に行って巌流島回って来るお。 ・・・無計画。…

ニッキ書いてる場合じゃないですよ!

まだ明日の用意をなーんもしていまっせん。 バスの予約も 宿の予約も 全然やってなーいなんかさー最近忙しくって+ 今からがんばる 最悪6年ぶりにカルテット乗る! リッチにいってやる!七夕に福岡ーこくらー☆

フジロックん

行きしは夜行でばびゅんっと湯沢まで* 帰りは18切符にしよっかな☆ 時間は一応あるでな。