2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

奇想天外

おわるんなー総集編。 かわいーのんから ハンターまでペンギンがセイウチ?に襲われて 助かったけど、足がぶらーんなってる 親ペンギンが、子供ん所までたどりつく途中で息絶えたのんとか 泣く所ちゃうんやけど、涙目。動物は生きるために本気。人間、うちは? ち…

fool proof

久しぶりに聞いたバンアパに がっつーんとやられた。 かっこえーな。

サマソニックに

ビヨンセ。ビヨンセ? ビヨンセ。ヘッドライナ-がビヨンセ。んむー‥ サマソニやからいーんかなぁ。 サマソニやのになー。多分見ない、ってーか毎年なんかしらその裏見てる方が多いし。 ビヨンセ凄いけど‥ 凄いとは思うけど‥ちょっとしょんもり。かな。

おはよう。

部長に責められたり (っても策士なのでじんわりやけど) 色恋もうまくいってない (ひどいのorz) 家でもマミ-に素無視 (1*5ヶ月) 生きてて楽しくない。 辞めたくて仕方ない。 何もかも巧くいかない。ぐるっと状況が変わるような大きな事を実行しないとすす…

仕事のもきひょ☆

もきょって。目標。来週までー。やらな。 なんや、カラオケ行って満たされたようです。

啾琴

今日は5時に待ち合わせて モツナベ。んで、帰るつもりが モツナベ屋でかかってた90年代有線が引金で、ライブ最近行ってないてのもあって カラオケへGO☆ うちカラオケあんましやけどうたったよー。今までで一番=3だって二人やったし(・∀・;) すっきり、選曲も中々素晴らし…