噛み砕いた。

昨日はストレイテナーに行ってきた。@ZINK
5:30にいきなりお誘いうけて7:00前には最寄り駅到着。
その後深江で迷子orz
ちょっとの遅刻で間に合った。よかった。
音漏れひどいよ大丈夫なんか心配なったぉ
まァ周り倉庫ばっかやったし大丈夫なんだろーけど。
テナーはっゼップぶりかな??
ちょこちょこなんだかんだで見れてる。
ひなっちのベースソロは今回もゴリゴリでエローな感じやったわ。
もっと長いこと弾いてほしぃ。
新曲もしてはった。
11月ごろ発売って☆がんばりはるなー
ライブ帰りコンビニでお酒買いつつ飲みつつ三宮まで
深江店飲み屋がないし普通しか止らん×
居酒屋はいってひたすらなつかしトーク
誉にシェイクダウンに美濃長岡にモストデンジャラスコンビっすよ
2丁目っすよ。
楽しかったけどなんせ10年も前の話やから記憶があいまい。
YOUTUBEで検索かけてさっきひたすらみた。
めがね部!!はじめ!!ジャリ!!プラスチックゴーゴー!!
若返った。むふ☆もっとはなしたいなー

今のbeseもよいけど根っこは2丁目劇場。好き。


9割お笑いネタで飲んだけど、残りの1割は。。
ごめっ。うちの事やのにめっちゃ凹ませてしまった↓
んで髪の毛わしゃーってヨシヨシ。
聞いてくれてありがとうやわ。
よい友達もったにゃー☆
金曜のスカパンクフェスんときも他の子に聞いてもらったし、
その前の飲みも**
凹んでばかりじゃいられません。