2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も寒くて

ぬこになりたいなーとかずっと考えてますょ。 ニャンコになって日向ぼっこして 猫の集会に参加する。 シャム猫かシロネコかクロネコなるねん。んーご飯とか縄張りとか色々細かく考えたらニャンコの世界も大変そうかも。

諦めたらソコで終わりですよ。

‥安西せんせぃ!!! 飲み会帰りに電話ー 気付いたら12時回ってましたよ。 長電話ゃ。 たけのこの山かきのこの山かで戦い。 きのこの方がもちやすいからすきー。たけのこザラザラやし。って言ったらニヤニャされた↓ 下に走るな!汗

Tシャツだまだまハワイアン6!

ロケッツ!行ってきたー☆ 柱の回りを左回りなレイザーズエッジ! vansの曲楽しかったにゃ。 ハワイアンはフラワーとか◎ 最後の方でプライド→エバグリンな流れがあったんやけどプライドのしょっぱなん時“ェ”てゆーたさん言った気がするんやけど気のせい?汗・間違えた?アンコ二回でプロ…

チケット

取り合えズ2月はあさってのハワイアンとうるう日のリディムのみ☆ すくなっ ちょいちょいいきたいのはあるねんけどなっかなか行けん んで、忙しくてお金なくってギリまで考えようって思ってた レイジのライブをすっかり忘れてて友達のニッキ読んで気付くとか↓…

ふったふった。 大阪5センチ。 連休なのに大阪にいるこのしょっぱさって どうしようもないな。 ボード行きたい!!11時から梅田でてかいもの そこそこすいてて見やすかったにゃー チョコ大量買い ゴディバ意外と安いよな。 5000円超えててちょっと泣き入った…

スノーボール

作ったお。 18個出来て自分食べたの5個。おかん一個 いもーとその他全部。食べて良いってゆったけどゆったけど!!家帰って見たらもう2個しかなかってん。。 バターは120グラムくらい使ったかな? 砂糖も30グラムくらいかな?? 太るぞ。

プリン

作った。 今日はスノーボール作るぉ。

まいにちまいにち

仕事がしんどい。 おもんないんじゃ!!! て思いながら仕事してます☆ やめたいけどタイミング逃し中。ヤルセナキオ。ナルセミキオ。 細かくいやぁキリがないし悲しいだけなんであんましいまは言わないけどつまり仕事おわんねーて話でもー誰でもいいから頭撫でれ。 多分…

Album

高校卒業して9年。掃除中みつけた卒業アルバムを久々に見て落ち込み↓地味過ぎる。

あまいのすきなのー♪

カプセルの曲の歌詞でかわいぃのがあってこれをヤスタカさんが書いてるのかと思ったら・・・!!(汗

(・ェ・@

羊↑が最近はやりでよく打つ。 このかわいーけど表情がつかめなくてなんともいえないぼーーーとした顔がイイ☆ ちゃんと羊にみえるんかな?