2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れま

タイフーン海っ側いっちゃったねぇぇぇ。 朝霧、ステージ設営に影響しなさそぅで安心。 行かないけど、当日は雨降って蚯蚓地獄になっちゃえよ!とか思うけど、運営の事考えると成功はしてほしい。複雑なんです

トキメケ。

最近オトメパワ-低下してる。 ってか、しすぎです↓ぅおー・なんや焦る。 なんかしやんと、って思って とりあえず来年の手帳(ピンク、キラキラ、兎柄)買って マスカラ新しいのん買った。(今までかすっかすだったみたいで新品は液がとぅるっとぅるしてるぉ☆) あと妹の…

朝霧ジャム

結局チケット売った寂しすぎる! シェアでも行けたけど、やぱ朝霧は特別なもの。一人ではいかない。 かわりにリコ+スカタライツ見にいこうかなぁ。 多分健の滋賀とBRAHMAN奈良も売る

つまみぐいで

はちまんげとれるんならしますょ! 悪い癖。自己完結しそうになる。 もぅ、誰でもいい。

わたあめふくふく###

シュガレスガール!!

お砂糖

諦めつかないのは はっきり言ってくれないから。

けんかして

むりやりされてたときに ベットから落ちて頭ゴーン! 背中からボッタボタ流血・汗 足の指痛いーってな感じで 流血が酷くていったん仲直りしたものの 次の次の日別れたんすが 今日病院行ったら 背中のホクロ(流血したトコ)切除の為来週手術 足の指突き指+ヒビ って…

ラッシュボール

行ってきたどろんこフェスで長靴がこんなに効果を発揮したのははじめてだと思う 1日目にRDMハマくんに会ってお喋りーの途中でどピンク頭に気づく。おおお! BRAHMANとか相変わらずよかったけど、バンアパのセトリが良すぎて久々にきゃーってなったぉ。 イントロ聞い…