2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モンパト購入。 文庫ってページ多くて読むの大変。お得だけど。 ヤイチみたいに正直に生きたいー 香ちゃんよかった。 すず・・あらすげーわ☆うらやま。はにかみ。自分とリンクしてるって訳じゃないけど いろいろ混ざっておもしろかった。 10人10色。モンキー…

FUJI ROCK

場所割りみたー やばいかぶりそうなとこいっぱい。 HMVなんとかって何処のステージ?? ドラゴンドラ??わからんー 2日目忙しい。ソイルグリーンかぁ。朝一とかだったらいややなぁ そしてケミカルとフィッシュボーンもかぶりそ? ステージ遠いし・汗 グリー…

メルン。

落ちてどうしようもないけど 友達からのメールでアガった じぶん孤独ちゃうわー 大切にしたいぉ。

朝→電車15分遅れで会社までタク使う事に。(バスも遅れてたから) 帰り→電車15分遅れで病院まで間に合わずで。 病院行けんとか殺すつもりか?おいこら。 今日給与改訂1900しか上がらなかったょ。 今日のタク代分。 終わり。 死ね。 ‥ざけんな!もぅ何もかもぶ…

ブリザガ!

異食症だったみたいで。 氷最近半端なく食べてたもんなぁ。健康診断の血液検査で異常値でてもた。 貧血ー その症状の一つに氷食症。 (Wikipediaにもあったし) 疲れやすいし、クマ治らんのもこのせい。 氷食べるのはストレスからや思ってたけど違うぽい。 (ス…

ちょうちょ

今日はファンダンゴでHAWAIIAN6&ガーリックボーイズ!! 行ってくるぉ。 たのしみだぉ。SLSや馬骨とか北加賀屋とか行きたいのんイッパイあるけど ファンダンゴが一番熱いはず!!この間の集会でライブ以上にアザできて、たんこぶできて 携帯のカバー無くし…

ROCK集会

いってきたー大きな問題はなく。 (のんで呑みまくってちゅ-してもんでとかは問題ではないの☆) 音楽好きの集る飲み会楽しかったなー 知ってる人としか絡まなかったけど・汗

ドクロチェリー

あさの5分でずぶ濡れ通り雨。 なんの仕打ちよコレ。 ロッキンの3日は魅力的ー いっちゃんと健といっそん☆ ひたちなか遠いわ!蝦夷のフライングキッズとソイルいいなぁー でも。決めてになるよぅなもんは無かったかな。

X-GIRL!!

黒の肩だしトップス購入ー かわいぃ。 うれしぃ。 久々にブランドで物買ったかもー。(最近安物好きだったもんでっ ステッカーもかった。 CDウォークマンにでもはろうかな。

WIRE

の日仕事はいってもた。しばっく。 いけんやーん。次の日ラッシュボールやし 往復新幹線はさすがに無理ゃ。。 ・・行き新幹線ーWIREー帰りバスって手もあるかな。 ラッシュの今の面子トキメかんし。 WIREにかけるか? 毎年恒例のラッシュに行くか? どうする…

ろっくしゅうかい。

あさってー。 ・・・行きたくないなぁ。 でも、ココでしか会わないコもいるし 行くわー 表明もしたし。今日もなんだか自分でもわからないタイミングで涙** 朝からボロッボロ。なぜ? 疲れてんなー 雨やし。 〜それでも・・・好きなのっ* 恋する乙女の心意気…

ファンデ

シュウのリキッドがなくなりそうになったから なんとなーくブランド変え。ポール&ジョー ・・んー なんかうまく肌隠れなくていまいちかも うちが化粧へたなんもあるやろーけど。 なんかなーうすいっつか、艶がいい方向に出ない。テカリ?でも、いーにおい。

ブルーカナリア

久々ジッタリンジン聞いてる。8-9-10!!(Ver.2)アーティスト: JITTERIN’JINN出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2007/03/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 53回この商品を含むブログ (27件) を見るばんざいあたっく☆

カーネーション

母の日やったので お風呂鞄と タオルと シャーペンと 靴下と スリッパをプレゼント。 どれもぼろいの使ってたからコレを機会に・・っていったんだけどあげたやつ全部直し込まれた! もー新しいの使ってよう×

チェリーデニッシュ

んまっスタバにいるわけですがーえと。 前カノ違いぽいでも名前知ってるコやのに そのこちゃう人とあるいてたんですけど? どーゆぅこと? うちの勘違いか。 また別の前彼女に変わったのか。 直で聞きたいー でもこわぃ 金曜が勝負になるかもしれんにゃー ブラ…

ポピーシード

自動二輪を取ろうか検討中☆ フェスタデラマへの道は自分で開くー☆ 去年はフェリー+バスだったけど 今年はフェリー+バイクで行きたいって思って。まっ夏までに取れるかどーか・汗 昨日パンフ貰いに行ってバイクがどんなものかみせてもらったけど。。。でかっ…

LUSH RASH

ラッシュボールはトキメかず。 バナパはフジロックでるしー バンプは昔の方が好きだしー 銀杏ょりゴーイングステディだしー行くけど。 日程かぶってるきららのスイートラブシャワーの方が豪華ょね。 きららがどんなものか気になる。 9*23のやつ行くかもだし。

フジロック

1日目 赤犬・バンアパ・KEMURI・OCS・YO LA・YSIG 2日目 ASH・!!!・IGGY・KULA・LESSTHAN・SCAFULLKING・ 712・SPACECOWBOY・卓球さん 3日目 クラムボン・CYHSY・FISHBONE・MIKA・toe・ ボア・スカパラ いまんとこみたいなーってゆうきゃつら。 すでにこ…

フェスまでに(6月中か。)

・髪切る(肩より上!アシメ?ってのやってみたいけど おこられるやろーなー) ・ピルる(7月はじめに貰いに行くー) ・テントを建ててみる(5年目の安テント。微妙なら買う) ・Tシャツかうー(普通の。着たおすよう) ・富士登山の準備(靴買う、リュック…

GW

おわっちゃった。結局ほっとんど動かずにおわっちゃったぁー いかんな。近所のカフェに2日もいったしな しかも今日なんて同級生 もおったしな。 声かけんかったけど、 だって子連れやってんもん。 あーはいはいっと。 腐。 来週は3日連続しんさいばーし! ブ…

アフターパイロット

いーわーこのバンド☆

春風駘蕩

てゆう答えの出た性格診断でした。 よーは優しすぎるらしい。 結構わがままに答えたつもりやねんけどなぁ 変な人にキャッチされンようにとのお言葉。 もーちょい自主性を身に付けろとも。

資格

本とは毒物とりたかってんけど これまた受験料がってゆう。 1万。そして受験日平日。 むりやって!これ以上休めんって!!

ECO

エコ検定受けるぉ 仕事柄興味はあるから 本はきのーかった! 受験料タカス。 そしてフェス前ってゆう。。

なんかしょー

っておもって。 思ったままもう 昼 ああーーーーーーほんまもー。

フェスタデラマ-

行かないかも?うろうろ迷い中。っつーかさ、去年は悔いのないようにフェスりまくる! て目標立てていっぱい行ったけど、 それって今年以降フェス控えるため、って意味で。 まぁそれはおいといて、 今年最初は勢いもあっていっぱい行こうと思ってたけど なん…

きのうは

飲んで甘えて、甘えすぎた。 相手ちゃんもうちのこと甘やかしすぎー。 ちょー次きまずい、多分大丈夫やけど、でもっ 来週はなんだかんだで2回は会うぉ。

ディスク!

ディスクユニオンでお買い物 スキャフルキングー☆DVDが欲しくって&今タワレコ行きたくない病。 注文して2日後に着いた! もっと時間かかると思ってたのに。 いいね、通販。フジロックがたんのしみー

おりかえし。

GWとゆうのにうちの下水管壊れた。 お風呂と炊事場に水が流せないのでちょー辛い。 トイレはダイジョウブ=3 銭湯通いは楽しいけど、おうちご飯食べれないのほんとにヤダ! 白飯くいてー 今日はおべんと。贅沢にうなぎ(+だし巻きつき)

ちょーーー!!

甘えたいぃぃぃ 末期ゃ、、、(´・ω・`)↓↓↓ だれでもいいからヨシヨシしてほしいっ つぅか 荒川ー・叫(違。