わかれうた

うたばん今日はなんとなくテレビから離れられなかったぉ。
テレビの前で三角すわり。w
徳永英明歌うっま!落ち着いた声でキレイでうらやましい。
女の人のカバー出してはるんやんなー?最近。

わかれうた歌ってるときのステージングと衣装はなんだか
なつかしい演歌テレビ見てるようだったよ。

そして選曲。わかれうた まちぶせ なごりゆき ってー
歌詞重い。でもしみじみ。とりあえずレンタしてこよ。
あと、倖田くみちゃんもみたー
ガールズトークの話おもしろい。
本気聞き。結果orz
女子ってすごいパワーあるのね。(他人事

温泉行って友達とおしゃべりしたくなった☆



ねーねー芸能人だと誰とつきあいたい?みたいな・笑