サイバシ。

rico-rockstand2007-09-16


このニッキ春に書いたやつやけど未送信ぽかったので今更やけど送信。もしかしたら上書きせんと残ってたやつかもやけどなー


水曜はフロンティアバックヤード&BRAHMAN@クアトロ
フロンティアはCDではマッタリだけど
ライブはアッパーな感じで終始跳ねてたー
tgmxの声はのびのびしてて気持ちぃぃし☆
タイチ君はステージ上で踊って楽器持ち上げて汗だくなってるし
チャーベくんは相変わらず可愛いかった◎
ってメンバー紹介ンときキュビズモグラフィコー!て言われてsexwax流れた時
“ぅわぁ☆CG5ちょっとすんのー?”
て思って一人アガった(イントロだけで終わったけど。。)
前のFBYでマスターロゥの曲ワンフレーズやったからちょっと期待したんやけどな☆

木曜はBase☆
span!は遅刻でちょっとしか見れずで。
コンプレックスなネタ
今日のマコトはピンクのロンT。ベリベリより似合ってた◎笑
天津のse?でばやし?がBRAHMANやった!
ネタはオタク。
キムタクが橋幸男(やっけ)のモノマネしてたー