2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ねんまっつ

CDJでがくじさんDJ☆ て幕張だけかー↓ 残念今年のCDJのメンツふつーやなぁ いつものロキンて感じ。 大晦日はやっぱりお家でだら過ごそっと。 参加は1*2だけに確定にゃー

ウーロンハイ×5

好き好きフロンティア☆ ステージがぐっちゃぐちゃになってたよー ちゃーべくんも機械持ちあげてたり太一くん最後には客席に飛んできてドリンクカウンターから捌けてたし。 あれだけステージ上暴れてるのにTDCだけクール☆ だから安心して見れるのかな?

泡PMA

ケムリ。 うちが見れるのは明日で最後。 今まで色んなバンドが解散していくのをみているけど 今回も寂しいよ。 笑って送り出したいな。 (ぁ、なんや偉そうな文になっちゃった↓ ケムリは、うちにとってはフェスで映えるバンドやったなー ハコでも楽しいけど …

浮かれ損

充電切れて! だからB型男は嫌いなんやー(ノ>д 怒るに怒れないorz

いかついけどピンクハートがついたシーサー ほっとんどの建物にいてる。 バーミヤンにもいたぉ。

じーまーみー豆腐。 とろけるプリンの様な触感で豆の味がする。

チェンジアップ! イキナシ行ってみたぁ。 桜坂セントラルはシャングリラみたいなハコ。 シャンデリアにろうそくに。キラキラーん。 チェンジアップもよかったけどキングリザーブも楽しかった。スカダンスできる スカ好き☆ スキャフルはあしたー

パインジュース フレーーッシュ

移植

ミク日記のプロフ欄のん。10/8?* スカが、ライブが好きでよかった。ケムリにスキャフルキングにCWMに感謝。10/20にくにくお肉☆うまかったあ◎しゃべった内容は内緒ですwひゃー10/21えーもぅなんかしんどい。10*22ヤバい好き過ぎる。好き過ぎて死ねる☆キュン死!1…

めもん。

HABAの化粧水。カラメルの匂い◎

ちゅーしたくなった。

連鎖すょ。んん。メゾンドヒミコみたー不倫や同性愛や親子の関係が切なかった。 うちやったらこの状況でどぅ動くかな? 人に甘えるだけ甘えて、 反論とかは出来ずにショゲて泣くかもしれないよなー 弱いなーなんしかうちは昔っから自分の意見が言えないこやか…

深く潜れ!

最近はお仕事切羽詰りぎみで 毎日あわあわ・↓ ・・日ごとに忙しくなってない?だ、大丈夫コレ??お仕事帰りにコンパするって言ってた友達からお呼び出しのメール・嬉 コンパ流れたそうな++あー残念やったねぇ 男3にうちの4人で居酒屋(っても仕事で遅れたか…