7がつ

とりあえず、おねだりじょーずになりたいお☆

7/7福岡まだ雨降ってません。
朝一に着きすぎてどっこも開いてないとかそんなっ[m:78]
FUSEの場所確認は朝一でしといた☆
木曜にバスとって宿とってってゆうギリギリ行動で
観光したいなーとか思ってるんだけど
いまいち何がおいしいとか把握できてないまま
小倉着ちゃったよ。とりあえず会社の人に会う!
(門司に支社あるから)
後はー秋芳洞に行って巌流島みて明治の建築物みてって感じ?わーかーらーんー
ってかほんまは来週試験やさか旅行とか言ってる場合じゃなかったり。
なんとかなるやー☆

KEMURI 小倉FUSE行ってキタ☆
千仏鍾乳洞と唐戸市場とがんりゅう島と水族館と
門司と小倉城にも行ってきた★
なんやもー今年入ってからイイこと全然無くって
ずっとずるずるもにゃもにゃしててどうしよーも
なかったけど、今回プチ旅行してほんま良かった。
なんかちょっとだけ抜けたきがする。
しかもケムリのライブも見れたし(番号よくって最前!アンコは後ろで踊ったけど)
あのミナミさんのニンマリ笑顔とフミオさんのウインク忘れません。つぎはフジロックにゃー

・・とか前向き発言したけどっちょっとムリゃ。。
ごめんけむり↓


ココに来て試験とか仕事とか家とかフジロックの宿とか
交通手段とか会社の組織変更とかまさかのフジロック休暇
とれなさそーとか、会社の飲みのせいで(絶対参加)
ちょっとひっかかってたラマとエゾが確実に行けなく
なったとか会社の会議のせいでWIREもサンセットも
いけなくなりそう(ラッシュは行かね。)とか
ほんまにもーうちの会社さっさと潰れてしまえ的な
事柄ばっかり起こって大変です。鳴いた。
どうしてもフェス行きたいから去年の9月から1.5日しか
休んでないのに行きたい時に仕事に行かなければならんて
なんやねんな。今までがんばってきたのに。いろんな人のわがままいっぱい聞いてイイコにしてたのに。
これじゃぁ何のために働いてるかわかんない。
うちはいつもどうりなのに周りがめまぐるしく動いてて
手におえません。メールもほとんど返してないし、
この3週間くらいコンポにコンセント突っ込んでないし
CDウォークマンも、シャッフルちゃんも持ち歩いてない
状態。何かに追われてますん☆
とりあえず、隣の部署ちゃんビーカー返しておくれっ
(↑日がたち過ぎていまさら返してって言えないorz)
三角フラスコも返して貰ってないよ!(大量)
うち仕事大変やん、使ったそばから洗って乾かして
せなならんやーん

我慢しすぎ?遠慮しすぎ?
ナオが悪いん?