めまぐるしく・流

そう!前夜祭確実無理なってもたー・鳴
ちょっとは‘仕事次第では前夜祭から行ってもいいかなぁ’とか思ってたけど
会社人いなさすぎて出勤せないけん。
もしかしたら金曜も危うい。
(や、金曜は何が何でも行くけど!コレ行かせてくれへんねやったら
すぐ辞める。)
うちの部署お休みのひとや、出張の人やらで。。。うち休んだら
1人なってまーうーっぽーい。ぽいってゆうか1人で電話番。
4回線もあるのに1人!つらすぎやろー!!
うちがその立場やったらめっちゃいややし。
どうにかしてあげたいけど。。ごめっ・汗
うち有休もフジロックの為に使ってないねん。
去年の8月から1.5日しか休んでないねん。
だから、だからっ・・・・
もーどうしたらいいねん。休みいいにくいわー

あとフェスタデラマも、ライジングサンも会社のせいで無理なん決まった。
仕事つうか、付き合い。
うちおらんくてもできる飲み会やけど、押しに押されて
(うちの都合めさきいてきやる)
別の日にってゆう案はなく、確定日でのゴリ押され。
うち抜きでやってくれ(って言いたい。

気が付けば勝手に自分の 予定埋まっていっててほんま嫌
好きなように出来てない自分が嫌
断れない自分も嫌

自分どんだけ!!