フジロック宿の続き。

前夜祭からいこって言われてたのを断りに断ったった。
仕事ほんまに休まれへん。


それでも前夜祭間に合わなくても
来いやとまでいわれたわー

最初に金ないから夜行で行くってゆったのをひっくり返してくれる発言。キタコレ。
やっぱり宿の人数合わせに呼ばれただけやったしな
うち宿泊まれるんは前夜祭だけやったぽいしな
1日目からは友達来るからお泊りできるの前夜祭のときだけやで・・ってー
どんなけうちは都合のいい女なんすか!!
友達って女すか?女なんやろ!!コラボケ。


うちのまわりとことんろくな男おらーんっ



やさか、結果行きも宿もピン行動できる☆
人は信じたらダメ。そうゆう風にしか考えない。