ゆかた

昨日はVARITでZAZENBOYS見てきたー
初VARITはいまいち。
ステ-ジが見にくい。ほぼ見えず。
新ベーシストは見えなかったのもあって
そこまでときめかず↓
たぶん期待しすぎとか聞きなれてないからとかもあるんだと
思うから、しばらく様子見。
ZAZENの音としては良かったんだけど、インパクトがそこまでコなかったの。
夏に銀杏ボーイズとハッチでタイバンあるみたいやから
チケ取れたらいく。


ZAZEN・・左側ってひなっちんとき女子多かったやんなぁ?(うろ覚え
今回はちょっと汗くさい位に男の人いっぱいやった。
ってゆーか汗と雨でもあもあしてくさかった。うちか!?って確認したくなるくらい・笑


帰りは友達に何人か会ったけど体調悪かったから
挨拶そこそこに一人で帰った。ゴメん。
今人と話す力があんまり無い↓
感じわるかったやろーなー