ミクニッキが

たまってきたのでこっちに移す
多分前半は前に移したもんもありそーやけど
まいいかー




6/16いきなしマキシマムザホルモン
ライブいってきたー☆神戸
酸欠で脳みそ溶けるかおもたわー*
ナヲさん超かっけー!!あんなねぇさんになりたいぉ。
帰り4人でオサレな鶏肉料理へ。(みんな小汚い格好w
ここおいしかったし安かったのでまた行くー☆
長居しすぎて阪急終電間に合わずorz
JRで帰って梅田からタクる。
最近タクってばっかりやー・貧


6/19
スノーピークってーアウトドアブランドのレインコート
購入☆
ココのブランドのマークがアスタリスク
激カワ!!赤いの買いまんた☆キッズサイズ150!!
後ろランドセルしょったまま着れるようにマチがたっぷりん。
今年の夏はコレで行くーーーー

週2回も病院通ってるので、そろそろ看護士さん(激プリ*)との会話にこまってきたーよーん。



6/24
絶賛甘えたい病発病中!
でもーメルの返事は滞り中。。。みたいなね=3
雨とFeの作用で大分キてます。何かが。
落ちるトコまで落ちたつもりなのですが
・・まだまだ落ちたりてなかったみたい☆
底なし沼*
会社の上司ちゃん2人近いうちやめんねんてー
何やねんなそれー!!
1人結婚☆
1人転職☆
むー。。来年うちやめれるんかな?

つか、上二人辞めたらやばいって!
うち課長の次やんっ(ミクロな会社なので
いややー相談室の仕事とかやりたないわー
試験だけがしたいお。
今ですら電話取るのんめさいややのにこれ以上
電話取りたくない!苦情とかほんまへこむし、

今年ほんまいーことなーいー×
いいことってゆったら・・ない?
あっ来週ASHのアルバム発売や!

フジロックのタイムテーブル発表☆
ケミカルとFISHBONEだだかぶり。。
ほんまもー・・