ウォークマン解禁コンポ解禁


テスト終わったから久々に音楽。
アフターパイロットにふんわり癒。
3週間くらい我慢したんかな?試験の結果はともかく
がんばったわー

前回の試験よりはるかにむずかしなってるんすけど↓
時事問題・・はうあっ  知らんしらん!
今回まだ2回目やったしなー。第一回目受けてたら受かってただろーに。。
まっ次ガンバる。

帰りにmintよってタワレコ
FUJIのタイムテーブル載ったフライヤー貰
これから存分ににらめっこ。

中華街で肉まんと水餃子食べてから家戻ってfandangoへゴー

FIBとレイザーズとスライムボール見てきた。
なんだか楽しみにしてた割りに不完全燃焼。
若いコについてけなくってしょんもり。

スライムボールはしっかり楽しんだけど!!
久々に見たマコさんはモンパトの杜田を連想させるナリになってた。
ヒゲにもさ髪☆


THE POINT IN TIME

THE POINT IN TIME