試験前

ってー掃除したくなるよね!よね!!



と、再確認。
明日試験。むりむりむり。

あとー、色々勉強してて‘受かる’ことは確かに重要だけど、
今受かっても自分の身にはなってないなと思うので、
半年後までにしっかり理解してから受かりたいと思ってきた。

その場しのぎは後々後悔しそうやしな。
もっと勉強せな!
でも、受験料払ってるし、受けに行くよ。


台風で中止とかなりませんかね?
モノレール動かん、とか。
証明写真とらな。。明日台風やのに
なんでとってへんねんな自分orz(雨でボサ髪確定


あー今日六甲山FES、あした京都大作戦やん。
台風どうなんしょ?ap bank FESは中止っしょ?
当日晴れても、設営とかあるしにゃー・・


両方いかないけど。

明日はファンダンゴでスライムボールとFIBとレイザーズエッジ!!


あ。京都大作戦も六甲のも両方中止なんやー
みんな暇なったんならファンダンゴにコイコイ☆
KEMURI磔磔ってー今日?
あっ祇園さんもそろそろ??
イベント盛りだくさんな3連休なんやな(ひとごっと


祇園といやー蟷螂山の手ぬぐいがほしぃ
月のやつでもいいけど。なんかてぬぐーい!!
祇園祭の手ぬぐい制覇したいくらいどれもかっこいいの。
めちゃ種類あるから無理ぽいけど・貧
山鉾いっこいっこにあんねんもん。しかも二種類とかー
去年は南観音山の龍の手ぬぐい。かっこえー☆
ライブの時ベルトに通してタオル代わり。