7/14

日曜日試験です。
バリヤバ。勉強あんまりできてないぉ。でも、ちゃんと理解してから合格したいとか思ってるから今回はあきらめるかなー。台風で交通手段なくって中止・・とかならんかな?全国に会場あるからそれはないかー↓ちっ
神戸シティまで試験受けにいきまつ。近いし、三宮好き。
帰りに中華たべてこよーっと。あとMINTよってタワレコ
バリヤバ、シティ、つうことでZAZENのライブいってきたー@神戸
このハコ前ぜんっぜん見えんて!チラッと見えたカシオマンは赤い照明が似合うなーとかおもったり。
んで、んでっ新ベーシストちゃんは・・前見えなかったのもあるけどそこまでトキメかず。でした。
まだ一回しかライブ見れてないからあんまりよう言わんけど、もっとクセのある人かと思ってたので、思ったよりは。。って感じ。
これから期待☆
8月の銀杏とのタイバン取れたらいくー**
ってか、金曜調子悪すぎてグラングランしてた×
愛想のかけらも無い感じですんませんでしたー
・・電車でほんまヤバなって普通で座って帰りましたよ=3

メタモのあとはリキッドでカクバリ&NIW祭です。確定。
ひっさびさに村田シゲ拝めるーーーー[m:49]

7/15試験終わった☆
これでコンポもウォークマンも解禁!
結果は・・試験受けたことに意義があるってもんで・泣
半年後に再チャレンジするつもりん。
なんかなー色々昨日考えとってうちのやりたいことはこっち
方面なんやなーって今更おもったりなんかして。
そのあとFANDANGO。ひっさびさスライムボール!!
マコさんがおっさんなっとった。
スライムスキスキ☆次はいつみれるんやろー?

氷食症がなくなってきた☆採血結果もまだましなってたし、
だからこれからは週2→週1で注射[m:16]
まだまだ治るのに時間かかりそうやけどっ
セロトニン不足とかもあるみたいで。
やっぱ氷食べるんストレスも関係ぁったんや-ん×
原因がちょっとわかってすっきりした=3 

7/18
ルプランのケーキ食べたい。

フジまであと2週間!
きたぐに運行休止中。。いけるんかな?不安やー×





・・知り合いが見てるとゆうのに重いにっきやなー