振り返り。

rico-rockstand2007-12-08


CDの整理。
ケースと中身がバラバラなん。
1階に置いておくやつ(あまり聞かないのとかシングルとか)と
2階におくやつ(よく聴く、最近買ったのとか)
をまずわけて引き出しごとにジャンル分けしなおした。
2階に置くCDの中にスピッツ、ハイスタ、ナンバガ、プリスクール、ペンパルズが大量にIn。
スピッツはともかく他のバンドは
解散とか休止とかで、
ぁー活動はしていないけどまだまだ大好きなんやなー
聴きたいねんなーっていうのを
自分の分類分けを客観的にみて好きなバンドを再確認。
まだまだ解散しても好きョ。



あと2階のジャンル分けが困った。
あいうえお順にするほどは無いからだいたい
PIZZA&AIRJAM、
NIW!&カクバリ&インスト1、
スカ、インスト2、その他
洋楽、
CDR
に引き出しを分けたけど。。
スキャフルはまぁNIWで、バンアパもNIW
いっちゃんBRAHMANはエアジャムでー
ini系はどうしよ?アスパラガスはピザで、、
ハスキングビーもピザで、、
ショートサーキットは?
どっちかていったらNiWぽい?
プーリーは?
とか考えてたら
よくわからなくなってしまった。
あの辺みんな仲良しすぎるねん!!


そんなこんなで半日。