ミルク。

んあー。やる気ない。(明らかにメールのせい。)
スピッツも取れなかったので絶賛ペッコン中。バカー!



よく、自分は人見知りって言ってて、でも大概の人に
“どこがっ?”っていわれる。
まーね。
たしかにライブ友達はいっぱいいると思うし、
そこそこ話すからそんなには見えないと思う。

でも。

旅行やライブに1人で行くのは誰を誘うとか、どうしようとか
おろおろして結果ひとみしってるわけなんすよね。

甘えとか、おねだりとかみたいで、なんか悪いなって思うし出来ない。

押し弱いなー。
ちょっと仲良くなって来たくらいの人達にすんごいひとみしっちゃう。
踏み込みがこわいよーん。

そんな状況の中ライブに行ってきます。
たわいの無い会話は出来るもんっ
そっからが難しいだけやもんっ