クラシュクガ。

mixiのプロフ欄ニキ書き換え。うつし。





11*30
5年前。この日はナンバ-ガ-ル解散の日。
うちは西部講堂で見たのが最後でした、憲太郎サンの真ん前でみたなぁ。
そっからナンバガ繋がり、ライブ繋がりの知り合いが増えてった経緯があるので、特に思い入れの強いバンドなん。あーあれからもぅそんなに経つのか。


11*18に沖縄行ってきました!
スキャフルキング!BRAHMANリディム☆そしてスタッフ山口サン昢
やべー葳天国。
だってスキャフル見てたらバリ笑顔な
啓史くん降ってきてんもん。
トシロゥさんとちょっと話せてんもーん。
ライブ楽しかってんもん!
当分コレでニヤニャ☆

12*8明日でkemuriが解散縕もぅどうしようも無いんだけど、今日1日ずっとケムリの事を考えてたょ。昔ケーキ屋でバイトしてた時によく買いに来てくれてたお姉さんが“煙”て書いた黒いパーカー着てたのがケムリをちゃんと聴くきっかけだったのを思い出したり(バイトて8*9年前瘀 )初めてナンバガといっちゃん見たさで遠征した時、どうせならって前日AXのPOTSHOTを運良く当日現地でゲトって入ったらゲストがケムリだったり、レスザンとのタイバンがまさかあんなことになるなんて、とか色々あったなー。解散は寂しいけれどありがとうな気持ちでいっぱいです。PMA縕


11*24何年かぶりに再会☆リョークン。社員旅行で京都きてるんやて。11*26ケムリ今までありがとうございました。あたしにとってのケムリはフェスのあの空が高くて青い空間がとっても似合うなーて思うライブバンドで。フミオさんのジャンプとかね。ケムリのライブが見れない来年からどーすりゃいいんですか・泣11*29鍋とかケーキとかの季節でスガ、ダイエトするわー。はらにくたっぷりなので☆食べても食べなくても太る↓ぁ。酒だ。最近酒の量半端ねぇっorzでも呑みたい。12*1モバゲは向いてないな↓マンドクセ。12*2この1ヶ月でカード20万超え。30万近い。昨日はミュウミュウの財布買っちゃった☆この土日でチケ代5万超えたしーぃ。ヤバイ。どうしたらいいかな?これ☆ミュウミュウは誕生日まで出しません。でもな、今のジルスチュワートの財布は頂き物やからあんまり今持ってちゃイケナイ感じなんよなー(今更やけど・汗)カワイイから使いたいねんけどねぇ。むむン12*3メール読んで、読み終わった瞬間携帯床に投げつけたりなんかしちゃったりして☆おまえは一体なんやねん。あたし
はあなたみたいな生き方はできません。うっっざ!