ミミウチ。

総括とかしたいんだけどにゃー
今日はおうち。ガキ使見たりジャニ見たりっていう中々イタい感じですよーん
まつじゅんメガネ!メガネ!
たむけんファミリーの年越しみてて天津木村の耳打ちにぞくーー
あんなんされたいぉ☆



ふー




今年は
・甘え上手になる
(一人で行動する前にまずおねだり!)
・した事ないことする
(多少は無茶する)
・仕事がんばる
(これは強制的な。)
・ライブ減らす
(関西全部とかしない!)
・でもフェス、遠征ふやす
(観光もかねて)
・仕事先を考える
・イチャイチャしたいぃぃ
・誰かカレシなってくれへんかにゃー
・フェスに行くのを許してくれる人
・つーかきになる人はおるんやけどな。
・まぁ無理ぽいな、妹扱いやも。
・自立したい




…最後目標ちゃうやん↓希望やん。
んまぁ猫な感じかなー
にゃんこになる!!