あー1人暮らししたい→何処住む?→やっぱ神戸ッしょ→どのへんがいーかな?
西宮かな?でも長く住むと思ったら三宮?でも三宮近すぎてもなー・・
それ以上西は仕事場が遠くなるし。。引っ越すとなると物入りよね
全部そろえないけん。今から見とくかー。ん、引越し代も結構かかるから
家電は直前にしたほうがいいぽいよね?金ないーご飯も自分で
作らないといけないのか。練習せなやナ。26歳このままだといけんしな。
つーか、できるのかな?その前に色々したいことあるねんけどな。免許も取ってたほうが
良いだろうし、資格も。もーやーん。あ。1人ぐらす前にしたいことってゆったら
式服とか買っときたい。喪服ないねん。鞄もないねん。マナーもみにつけないとっ

あああすることいっぱい。