しーわーすー

こんな時間にニッキ書くって終わってますか?そうですか。
ぷいんっだ。

この3連休ほっとんど家に引きこもり。
あ。土曜は結構お外にいたかも。うん、いたわ。雨で寒かったにゃー
2時にリディムサウンターのインストア@タワレコ
整番号早めの理券もってたからしょっぱなにはいれたので、左っ側の最前げとー☆
1人で来てたからすることなくってぼやーんっと前見たりしてたら
友達からメル。後ろから見られてたようで、

はじまる前、すっげつまんねえ顔してたよ。

この世の終わりのようだったよ**

見たいなこといわれてもーた。
うっせぇ。あるいみウチはおわってんだよ。
RDMはフレッシュからだったかな。みんな白シャツやジャケットで
おっとこまえにきめとりました。
たっぷり7*8曲で終わって友達とちょっと喋ってうろうろ。
ステージんところはもう閉じてて見えなかったけれど
タワレコのなかにあるテレビモニターにステージがうつったまんまで
しばらくするとケイシくん鼻歌歌って、
カメラに向かってジャンプしながら手振ってたw
うちの近くで何か話してたヤマグチさん“止めな!”って走っていきはった☆
かわえーかわえー

その後は久々の友達と夕方までケーキたべたり、ビレバン
このあと会う友達のプレゼントかったり、年賀状のオーダー取りにいったり。
散々歩かせたった。競馬するって新聞もってたけど、
どうやったんかな?うひ☆
まさかのマツリダゴッホだったもんな。三連単80ついてたもんなっ
ういー買わなくってよかった=3
名前で買うならマツリダとチョウサンよね☆くらいの扱いだったのに。。
馬場の状態とかなんかな?ウォッカちゃんもキューピーペリエさんもいんまいち
だったしなー
そいえばサンドウィッチマンかよ!とかイブイブは波乱万丈なけっかだったねェ
(話おお逸れ+)
6時からはまた別のことご飯。全員集合が9時だったのでゆっくりまたお茶
スタバいってほっこりー  スタバラテは好きだ。
いろいろ話して取り合えす来年の目標なんかを宣言。
がんばるお。
ご飯は和食居酒屋でたべたんだけど。コレがまたおいしくって
塩鍋さいこう☆
またいくー
んで珍しく12時前に解散。健全だぁーとか思ったものの
まっすぐに家には帰らず駅降りてから電話。(酒。
スイミーの話やら制服のはなしやら色々話した。紺ブレ!!
スイミー気になる。うちはぐりとぐらがすきなんやけどなー
途中ジャパンカウントダウン見てたらしく時たま
あ!エリコや!チャットモンチーや!って・・あーはいはいっと。
タワレコであった子も風とロックをパラ見てて

えっちゃん☆(はあと

っていってたし、そら確かにかわいいけどさぁ。
・・・えっちゃんみたいになれるようにがんばりまっす(←適当

で、話し終わって携帯見たら1時間20分の通話。つうわ。うっわぁ
どんなけしゃべるねんな自分。まぁそんなけなついてるって事か☆
ダイブ電話に馴れてきた。
ってー金曜日もそういやライブ帰りに電話してたっけ。
その子も久々やったしな、ビール飲んでフワフワやったなぁ。
アレから3年くらい向こうはとっても成長してて、うちはほどんど昔と
変わらなくって、かわらなさに凹んだ。もう3年もたってるんすよ!

関西弁懐かしいって言われたのがうれしかった。
思い出したかこのやろー


うあ、だだっと書いたからまた収拾つかない文になってる
ま、いっか。
文かくのうまくなりたいにゃー