こーいーしちゃったんだ♪

ってYUIを歌いながら帰宅。
ストレイテナー@にゃんこ。
仕事で元々ギリ予定だったのが、
思ってた以上に遅くなって猫着いたの8時。
まぁしゃーないか。
7*30開演てだけでも感謝☆
テナーさんはまぁ、そんなに暴れないだろーって思って
Tシャツ オン キャミ(ぴらんぴらん)で行って
今回もまんまと音にアゲられてモッシュゾーンにつっこんでった。
毎回思ってた以上のライブをしてくれちゃうのょ
跳ねモッシュしちゃうのよ☆
ωその恰好でモッシュゾーンつっこんで、ひなっちがん見で‥ω
て友達に言われたし・汗
モッシュゾーンには友達がいっぱいいすぎゃ☆

終わったん9時過ぎで一風堂食べて帰宅。
今日はちゃんと地下鉄で帰った。
もーちょい一緒に話したかったなぁ
んーん あと少しなんやけどもなぁ


‥そんなわけでチェリー歌。