カード!

昨日は10時にパソコンに向かってチケ取り。
頼まれたりしてたハワイアン関西3公演分ゲト。
でも、自分行こうて思ってるのはfandangoとarthouseだけなので
チケあまりすぎ。

誰かいりませんかー?
ウーピーとロケッツとか☆
ちょーマジヤバい!
あまったらやだなー
カード今日はウルフルズの神戸を取ったぉ。
別な席2枚2枚の合わせて4枚。。
二枚余ったぁぁぁ。マンドクセっ。mixiかなんかで見つけるとすっか?


チケ以外の買い物→



ミュウミュウのお財布!



見るつもりだけだったけど、次回入荷未定で色も・・て言われたので勢いで買っちゃった☆55000円チーン‥


いゃ、買っちゃった☆とか星マーク着けてる場合ちゃうって!
どうすんのよ支払い。。
先月おかんのお土産プラダの鞄買ったやん?54000円、それいがいにも免税だからってベビードールの限定とか化粧品とか大量買いしたやん?
だだだだだいじょうぶかな?
ボーナスだけが頼りです