2007/06

・・ライブ4本
 ・ジャパンストリートコーリング@大猫、サンホール、ドロップ
 BRAHMANみるか、KEMURI見るかで迷ったけど、ドロップでKEMURIはギュウギュウで絶対しんどいって思ってロットンをドロップで見てて素直にブラフを選択。なんバンドも前から場所とりするのも嫌いやし。あとはー赤犬を後ろで見たり、呑んだり、イースタンみたり、呑んだり。知り合いがやったら多かった印象。ハワイアンが出るって噂があったなぁ。
 ・アルファ@シャングリラ
 ご招待券貰った☆
 ・ホルモン+ダストボックス@ウィンターランド
 暑くて死ぬ思った。頭振りすぎてくらっくら。
 ・ストレイテナー@ゼップ
 でっかいハコでするようになってんなぁ
・・うーコレ書いていくんしんどくなってきた。
 6月。。雨降る前日に頭痛が来るコなので多分ずっとグダった感じやったんちゃうかなー
 このころから携帯の通話代が増えていった。(いまんトコ毎月更新中)