涙がキラリ☆

rico-rockstand2008-01-21


ピアスあけたお☆

本当は昨日開けてもらおっかなて思ってたけど、この人に開けてほしいて思ってた人が、自分のも断念しちゃったコだったから、残念だけど自分で。へたれ〜・泣

スピッツのハチミツかけながら、歌いながらカチャーン♪
あんまし痛くないから成功かな◎
どMとか言うな。Mですけども。たいがいのいうことききますけどもねっ
あとひとつは明日にしよっかなとか考え中
26歳最後の日
明日っから27歳
おっしゃこーい!!



この画像の金額の方が痛すぎる↓

先週のタブレットの件はあんましトキメキイベントではなかったぽいorz
女でははじめて言われたけど、びみょーん↓
昨日は八王子の若手バンドとG4N@クアトロ
口ん中血まみれ、アザだらけ、でもそれが☆
イージーの人もいはった。
つか、ダイブしてはった。意外とガタイよくて背中にキュン◎

帰りに勢いでプリクラ。全然あかなんだ↓最新のはすげーなー。携帯に送れるのにびっくり。
リベンジしてやる!