2007/04

(4月はどん底のため超暗い)
・・ライブ2本フェス1本インストア1本
 ・マスターロウ@大猫 
  その前に桜花賞。はずした。
  前日のメールでテンション下がり、大好きなバンドのライブを最悪の気分で見ることになる。桜花賞誘ってくれた友達ありがとー。二人とも大好き。メイキンマジックでダイブするも必死具合を友達に見られる。何もかもが痛くて悲しかった。(ココからしばらくグチ。独り言。ごめんね)でさー。06年の後半からもぅウチのことは何にも思っていないんやろーなーってのはうすうす感じてたけど、メールするまで何も言わなかったのてひどくない?最初から二股だか、浮気相手ってゆう2番・・めか3番目か4番目だかはしらないけど、2月ちゅーしたときに断れよ!なんかいってよ!あたしは一体何だったのか、どうゆうつもりで会ってたのか聞きたい。うちはちゃんとゆったのに。放置された立場にもなれ!!ライブのあとはもちろん友達に電話。
 ・プレイグラウンド(スカパラ+ドーベル+スペアザ?ユアソン??)@ハッチ
 その前にリディムインストア@アップルストア
 (マスタロの続き)見てはいけないものを見てしまいハッチのロビーで泣く。いるの分かってたくせに気を使え。ミクで知らない人とコンタクトとって会って話す。いーこだったなぁ。でも、会場にいた他の知り合いとは挨拶だけでほとんど話さず、すぐに場所はなれたりライブしてるのに電話したり、元彼さんと会う約束したり、女子としては終わった感のある行動を取り出す。あいたー
 ・渚@まいはま
 見たくも無いものをみた(その3)ライブかぶってんのが嫌。芝生でゴロゴロして電話したり。友達と久々の再会したり、夕方からはガン踊ったり。卓球さんはながーくエンドレスで聞きたい。飲食、バスの込み具合がひどくて、この場所不便でイマイチやーって思った(らサマソニの会場になった)
・・4月は切ないおもいでばっかり。ストレスで症状の無い貧血になって(しかもかなり下の数値)夏が終わるまで通院生活。最初は週3で通った結果夏には腕の注射の跡がえらいことに。ミクで普段書かない日記を書き、周りを心配させ、迷惑かけっぱなして、人のいうことを信じなくなった。いわないなんてずるいよ。あとはー花見☆ゴザもって、ケーキ買って音楽流して呑んでこういうのがいつまでも続けば良いのにって思ったなぁ。来年も計画しないと。