口ロロ

シーゲー!!掛け持ちすぎやー

寂しくなるとログ書きたくなる病。メールはしない。

・・年末は。。もーライブ終わってテレビばっか見てたら漫才と
大食いばっか。RDMのログ見た感じKCと似たようなテレビみてたぽい☆ガキに9時間に。
ちょっとーノンスタイル見てないんですけど!むーむー
この正月はガキ使と天津木村さんのエロ詩吟にもってかれた。
もーココロ奪われまくり
オールザッツの天津だけを集めたユーチューブ見てほしい。
でも、引かないで☆貼りたかったけど、危険すぎ。
実際苦情いっぱいやったみたいやし、
でもすっげーーーーー笑った!!
詩吟界からクレーム来ないかだけが心配です。
だって師範代・大汗

baseのキムタクやべー


さーてー2007年振り返リますかねー
手帳見つつふりかえり。ぱらーっと捲った感じ中々イタイです。
自分でも1ヶ月の見開きしかもうみれません!!