2007/02

・・ライブ2本
 ・フリーキーフロッグ(あってる?ウムさんの)+クリームストック+ホットスコール+イージーグリップ@ファンダンゴ
  UMUさんすきすき。楽しかった。ぐりぐら発言だけおぼえてます。青パーカー暑いんじゃないかと勝手に心配。初イージー
 ・LITE+ストレイテナー@ハッチ
 帰りにモツった。普段物販でCDを買うことはないのですが、初聴きライトがあまりにもよかったのでCD買った。(限定だったかな?)toeとか好きなら気に入るかも。見たいと思いつつコレ以降ライブ見れてません。みたいよー(フジは眠さに負けた。ルーキーラストとかおねむの時間っすよ 
・・集会もあったしライブ友達との呑みがやたら多かった。あと、初ゲッティングベター。4時頃から欲で行動していたなぁ。ちゅーしても避けないとかなんなんしょ?あと、テナーの新アルバム視聴にいった@SUNSUI