プチ同窓会

昨日行ってきた。プチなので10人くらいかな?
3年ぶりくらいに会った人とか顔は変わんないけど
服装とかスーツやし、でも、私服の子もいるしで
なんやか不思議な感じやった。
みんな同い年やけど若く見えたなー


26歳27歳って路の分かれ目みたい。
色々腹くくって生きてかないといけない年になってしまったのね。
他人事みたいに思ったけど自分のことなんやんな-
先が見えなさすぎてじわっと凹むわ。

高校なー今思えばいっぱい遊びたかったなぁ。
制服とかあのときしかできんやん。
結構まじめにしてたからちょっといま後悔。


そんなこんなで夜中の3時に帰宅。
中途半端!!
帰る理由はおかんからの帰ってこいやメールが来たから。
まっ終電で帰らなかったうちも悪いけど何回か遅くなりますメールしたのにね?
もぅいいじゃん始発で帰ったら的な感じだったんですけどね??
家がこんなのだからいつまでたっても成長しないんじゃないんかなー・・
まだまだみたい。