ケムリとスキャフル

最近この話ばっかりやな*






11/18は沖縄に行くことにしたよ。





ケムリは誰かに譲って、スキャフルとブラフマンリディムを見にいきます。
沖縄の事考えてたら普通に沖縄に行きたくなったのん。
で、今日航空券購入。往復+1泊(2日目はオールだもんで)
あわせて27100円!やっす。
こりゃー行くっきゃないっしょ☆
ケムリはハッチあるし、相当行きたくなったらゼップも広島もある。
スキャはその後わからんねん!もしかしたら今後ライブするかもやけど
いまはほんま沖縄しか決まってないねん!!
だから行く。大好きなスキャと沖縄とブラフとリディム
たぶんこれ以上のものは今はないでしょう
コレが遠征最後になるかもね。フェスはいくけど。