タイムボム!

ねこでスキャフルキングみて

(AIRJAM世代多し☆10代の人パラパラしかおらんかったーw
何年ぶりかに会えたライブ友達や
スキャフルキングがライブをした事や
ステージでスカダンスしてダイブまでかましちゃう
お気に入りメガネスタッフさんや
いつ休憩したらいいのか分からないくらいステキなセトリや
噂には聞いてたキューピーの曲や
シャボン玉に風船
全てが奇跡でしかないっておもったよ。
まーライブしてくれたこと自体がまず奇跡くらいの勢いやもんねぇ
まだ、こうやってだいすきなバンドがライブをしてくれる以上
うちはライブにいかんとなーって思う。生ものだもんね。
DVDも出るらしいけど☆その場に一緒にいれたことの意味はおっきいわぁ。)


スカビルでオイスカルードワイズメン見て

オイスカの衣装。ワタルさん燕尾服にキンキラ蝶ネクタイ。
他の方白いベレー帽に白いスモッグでまるで聖歌隊**
北酒場と与作をカバー。与作すっげ!ワタルさん歌うまいわ!!
サマミントはいつ聞いても渋い。久々ルード。あれ?いつもスーツやったっけ?
スカダンスを狂い踊り。CWM。2回アンコ**今年みるん3回目ー
ゆるゆるスカはたまらなく好き。音楽でトリップ☆カラダが自然と揺れるのです。)

今週はとってもスカな感じやったにゃー
DJも、すき。ランシドがかかった時の自分のアがりようが
ひゃぁ!とかゆっちゃうくらいすごくて他人事のようにあーこの曲ほんま自分
好きなんやなーっておもった**

ライブはいい。
でも、最近うちの好きなんって昔からちょいちょいやってるようなバンドばっかりやなー
って思ってて、好きなバンドがライブしなくなったらうちもライブハウス
行かなくなるんかなーって。新しいバンドを知らなさすぎ。NIW系くらい。
あともっと大人になったら将来の事とか考えてライブ控えていくのかな?
控えないとっって思ってはいるけど、今はそれを実行できていないからなー
まだまだ行きたい。ライブに行ったら知り合いにも会えるし。でもなー


って感じでもやりん。
ライブ好きだけど、離れることも考えていかないといけないし
興味のあるバンドさんが少なくなってきてるのも事実で、
だんだんとライブから離れる時期がちかづいてきてるのかな?

・・のんでて意味わかんねー文書いてるなあ、おいっorz


まーいい。ライブは行きたかったらいく。
んで今は寝る。おやすみ。




スキャフルキング、ライブをやってくれてありがとう。


また、10年後とかでもいい、ライブしてほしい。