スノーホワイト

スノーピークスてゆうアウトドアブランドを
梅田で発見☆

ここねーマークが雪つーか*←アスタリスクなんーー

激カワ!

キッズ用の赤レインコートかった
おもいくそ衝動。
衝動のほかなんでもない。
さいふ確認せんと買ったった

キッズ用だけど、後ろランドセルしょって着ても余裕あるように
マチたっぷりやし、後ろと前に反射プリントついてて安全やしw
確かにゴアテックスには劣るけど、レインコートだし
・・自分で買って惚れ惚れ☆
ゴアは高いし?レインウエア?て上下パっきり分かれててちょっと見た目いややってんな。
これやったらボードウエアのほうが、、とかおもってたし。
でもこのレインコートやったら長靴はいてもかわえーし
下だけボトムのビニガッパでがんばったら・・***って。
いーじゃんいーじゃん(自画自賛ですが何か?
今年の夏はよこい!!んで、小雨なら降ってくれ!!(やめれ

見せて歩きたいぉ。


あと、ほしーのはテント。
コレは今年は我慢かな。
来年スノーで買う!


・・んーいつまでフェスできるかな。
引退はしたくないにゃー

フジロックだけは毎年いきたいな。
エゾでもいいけど、あれはホント遠い。
温泉入れて旅行気分で電車乗れて駅弁たべて。
大好きな音楽聴けて川辺で座って夜まで飲んで。
キャンプも出来るこの環境は今のところココだけだもー

そら、キャンプのみとかアウトドア好きがまわりに
いればもっとテント立てる機会も増えるんだろうけど。