恋の町八王子から神戸牛にのって

来たらしいです。
マキシマムザホルモンのライブにいってきたー

チケ取れないしーぃ まいいやとか思ってたら
当日の朝友達からメルで1人行け無くなったからって
お誘いメール☆ 一回断ったものの段々いきたくなってしまって
友達とのご飯会ドタキャンしていってきた。
(ごめんよ。今度埋め合わせする=3)

意外と初ホルモンだったのですが。
ちょー楽しかった。周りのヘドバンぷりにびびる(したけど*
ってゆーかSOLDOUTチケなのに何この知り合いの多さにもびびる・笑
多分20人弱はいたな☆みんなすげー なしてチケとったんや!


地下で、ぎゅうぎゅうでダストのときから酸欠空間。
頭に酸素が回らなくって
暑くって隣の人とぶつかったらネチョネチョでw
Tシャツ絞れるくらい汗かいた。
でも、暑いくらいでそんなしんどなかったなー
いつものBRAHMANが激しいからやと思うけど☆

新アルとロッキンポ中心で。
Gメンきけたのうれしかったな。


帰り4人(♀1♂3)で鶏料理。
着替えたもののTシャツでみんな小汚い格好なのにオサレな店入ったった。
しかも話の内容下ネタ多いしorz
下ネタな・・・えーねんけどなぁ。。
うち一応乙女なんですけどねー?

店の人ごめーんよっ
鶏おいしー*また今度友達といこっと。

しゃべり過ぎて阪急終電無くなる↓(西宮止まりしかない)
のでJRで帰ってきた。コレもギリやったからあせった。
11:30超えるとやばいってのがわかったよ。。気をつけないと
2人三宮で汗だく汚いまま路頭に迷うとこやったわー
(スパあるけどさっ)

とりあえずの目標はナヲさんで☆
キュートキャラ、キラキラキャラ無理なら
あんなかわいくかっけ-ね-さんになりたい。


かかってこいや!ぅらぁっ・叫



ステキ過ぎです。